<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お人形







お人形 




あまり散らかすと家を見たいと言う人がいるときに片づけるのが大変なので
お裁縫とかも最近は我慢していたのだけれどでも、やっぱりストレスをどこかで
発散させないと爆発してしまうので昨日は雨の中、クラフトショップに出掛けて
刺繍糸とフェルトを買ってきました。あとは家にあるものでなんとか間に合うといいのだけれど。

絵は適当に描きました。下手くそで恥ずかしいです。

描写とかは結構、得意で昔は良く賞を取っていたんですよ、これでも(笑)

でも、頭の中で考えたものを絵にするのは苦手です。


11182014-1.jpg


もう、作り始めていて頭の部分はだいぶ、出来上がっているのですが何かでも
絵とちょっと違う感じになってしまって可愛くできるか不安。

これはオリビアのクリスマスプレゼントの一つになる予定。

でも、オリビアに見られちゃってるんだけどね。

頭のおだんごを付けてない顔を見て Mommy? You making boy?? とか聞いてきて
確かにおだんごがないと男の子に見えるかもね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/18 12:03 ] DIY・手作り | TB(0) | CM(3)

趣味*

完成がたのしみです(^-^)
最近、パズルにはまっていて
海外の美しい風景を作成中です♪なかなか進みませーん(笑)
[ 2014/11/19 08:24 ] [ 編集 ]

Re: 趣味*

エルザさん

パズルってすっごいはまりません?
うち、アンジェラがパズル好きで少し前に
500ピースだか700ピースの買って与えたんですが
凄く難しくて家族みんなでテーブル囲んでパズルしちゃっていました(笑)
[ 2014/11/19 14:54 ] [ 編集 ]

旅*

パズルをしながら旅してます(笑)海外の街並みを散策~♪
絵を描くのも好きです(^-^)/
[ 2014/11/19 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1761-41ce5434





Blog Widget by LinkWithin