<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日のお昼ご飯







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日のお昼ご飯 




数日前、Pinterestを見ていたら美味しそうな写真があってオリジナルのレシピとは
ちょっと違いますがこんなのを作りました。

Pinの写真のリンク先はここでした

私はオリーブオイルで玉ねぎとニンニクを炒めて、、、とここまではレシピと同じ。

あとはトマト缶を入れて少し火を通して塩、こしょうとほんのちょっとお砂糖。

そこにホワイトのマイルドチェダーチーズを一袋、散りばめて卵を落として
オーブンのBroilでチーズが溶けて卵に火が通るまで焼きました。

ちょっと卵、火が通りすぎてしまって半熟にはならなかった。

ここにパセリを散りばめて完成。


11162014-2_20141117054123aae.jpg


これを前の日に焼いたパンと一緒に食べました。


11162014-3_20141117054123b9e.jpg


簡単で美味しかったです。

このキャストアイロンのフライパン、もう数年前に買ったのだけれど
重くてあんまり使っていなかったのですが少し前に揚げ物に使ったら
すっごく美味しくてそれから色んな料理にこうやって使っています。

今は荷物、増やしたくないので我慢だけど引っ越したら大きいのとか
一人用サイズのミニサイズのなんかも欲しいな~。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/16 15:51 ] | トラックバック(-) | CM(2)

ピッタリ*

パンと相性ピッタリ!作りたいです(^-^)b
[ 2014/11/16 22:57 ] [ 編集 ]

Re: ピッタリ*

エルザさん

これ美味しかったので是非、作ってみてください。
[ 2014/11/17 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
