<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 久々のパン







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のパン 





金曜日、久しぶりにパンを焼きました。

使ったレシピはこれ


11162014-1_20141116232103747.jpg


粉は半分をWhole Wheatに勝手に変えてしまったせいなのか
いまいち、あんまり美味しくないパンでした。

レシピ通りにやったら美味しいパンになったのかな~?

発酵は1回だけのパンだったので凄く作るのは簡単だったけれど。

これだったら前に作ったNo Knead Breadのほうが美味しかったな。

でも、懲りずに美味しいレシピに出会えるまで色々、試してみようと思います。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/16 12:02 ] | トラックバック(-) | CM(3)

アレンジ*

自分流にアレンジしてレシピ作り楽しいですよね(^-^)私は白ぱん~ハイジパンを焼きましたよ♪
[ 2014/11/16 22:53 ] [ 編集 ]

Re: アレンジ*

エルザさん

ハイジパンってふわふわのパンですよね?
私、本当は日本のサイトにあるパンのレシピを使って
パンを焼きたかったのだけれど計りを倉庫に入れてしまったので
アメリカのレシピでやりました。アメリカはグラムでなくて全て
メジャーカップとメジャースプーンのレシピなんですよ。
[ 2014/11/17 05:30 ] [ 編集 ]

ま~るい*

そうです^^白ぱんは、ま~るい形をしていてふわふわしてますよ。
[ 2014/11/18 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
