<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * なかなか美味しいオーガニックのラビオリ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか美味しいオーガニックのラビオリ 




この間、コストコに行った時にオーガニックのラビオリの試食があって
食べてみたら結構、美味しくて買ってきました。

試食コーナーのおばちゃんに「これ、美味しいね~」って言ったら
「そうでしょう?美味しいでしょう?」って嬉しそうに言っていました。

2パックで売っていて1パックは買ってきた日に食べてもう1パックをおとといの夜に食べました。

最初の1パックはオリーブオイル、ガーリック、ケーパー、白ワイン、パセリ、塩、こしょうで
おととい食べた2パック目はトマト(缶)、オリーブオイル、ガーリック、玉ねぎ、ケーパー、
パセリ、お砂糖、塩、こしょうのソースで食べました。

思い付きでパパッと作るソースなので分量などは本当に適当です。

これはおとといの夜に作ったもの。


11162014-2.jpg


クリーミーなものが好きな方はクリーミーなソースで食べても美味しいと思いますが
ラビオリの中にチーズが入っているので私はソースはあっさりとしたもののほうが好きです。


11162014-3.jpg


これがそのラビオリ。


11162014-1.jpg


これ、なかなか美味しかったから今度、行ったらまた買ってこようと思います。

ちょっと忙しいときとかあまり料理したくないときとかに便利。

値段は2パックで確か$9.99でした。

家族5人で食べるとちょっと少ないかもしれませんが
子供たちと4人ではちょうどよい量でした。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png


関連記事
[ 2014/11/15 10:48 ] | トラックバック(-) | CM(4)

エビシュウマイ*

ラビオリ(^-^)いいな~~
私もあっさりした味付けが好みです。我が家は、エビシュウマイを作りました!
[ 2014/11/16 22:51 ] [ 編集 ]

Re: エビシュウマイ*

エルザさん

あ~、いいなエビしゅまい。
私、自分でシュウマイってまだ日本にいるときに1度しか作ったことないです。
あとは味の素のエビシュウマイばっかりだった。
食べたいな~。
[ 2014/11/17 05:28 ] [ 編集 ]

中華*

この日は中華の気分だったので、エビチリ、マーボー豆腐も作りましたよ^^
[ 2014/11/18 10:04 ] [ 編集 ]

Re: 中華*

エルザさん

あぁ~、いいな。
食べたい!!作って~~!!(笑)
[ 2014/11/19 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
