<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * スクーター







スクーター 





オリビアにスクーターを買ってあげました。

本当はクリスマスまで待とうかなと思ったのだけれど12月なんて言ったら
寒くて外でスクーターなんかに乗っていられないだろうし今ならまだ少し
乗れるだろうなと思って。 アマゾンから届いたおとといは温かくてお昼寝の後に
早速、外で乗せたのだけれど昨日はまた寒くなってしまって無理でした。
雨もちょっと降っていたしね。

最初は両足をスクーターに乗っけさせて10分くらいの間、引っ張ってあげていたのだけれど
そのあと、片足をそのまま、片足でPushしないとダメだよって教えたらびっくりするくらい
すぐにちゃんとこげるようになりました。

ただ、まだ進むだけで曲がることを知らないのですぐに道からそれてしまうけどね。


11152014-2.jpg

11152014-3.jpg

11152014-1.jpg

11152014-4.jpg

11152014-5.jpg


自転車に乗せてあげると喜ぶけど、自転車だと私のエクササイズにしかならず
オリビアのエクササイズに全然ならないのでこれを買いました(笑)

バランス感覚も養われていいかなとも思ったし。

少しでも温かい日があったら外で遊ばせてあげなくちゃ!!


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2014/11/14 11:20 ] 子供 | TB(0) | CM(2)

スイスイ*

スイスイ進むオリビアちゃんかわいい!
[ 2014/11/15 07:16 ] [ 編集 ]

Re: スイスイ*

エルザさん

ありがとうございます♪
[ 2014/11/15 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1755-9f2e5b25





Blog Widget by LinkWithin