<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Big Hero 6







Big Hero 6 




昨日の金曜日は旦那に少しまた早めに帰ってきてもらってリアナがずーっと
楽しみにしていたBig Hero6を観に行ってきました。


1182014-1_20141109041223bae.jpg

1182014-2.jpg

1182014-3.jpg

1182014-4.jpg


途中、ちょっと悲しシーンとかもあって私もリアナも涙が出てしまいました。

この主役の男の子は14歳と歳もリアナと同じだし日本人(日系人?)だし
ロボットのベイマックスも愛嬌があってかわいいしそんなんできっとリアナは
ずっと楽しみにしていたのだと思います。リアナの誕生日プレゼントも
このBig Hero 6のキャラクターのアクションフィギュアや本だったんです。

日本でこの映画の前売り券を買うと付いてくるというベイマックスの
キーホルダーなんかもYahooオークションで買ってプレゼントしました。

実は今日はリアナはこれから夕方、学校の友達とまた観に行きます(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/08 14:35 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(3)

スクリーン*

映画館は迫力あってリアルでいいですよね!
もう長いこと映画館で観てないな~~機会があったら行ってみようと思います。映画館で観た映画で印象に残っているのは、愛の選択、愛がこわれるとき、シザーハンズ、ターミネーター、タイタニック、ブラックホークダウン、パールハーバー、ホームアローンetc今考えると名作ばかり(^-^)
[ 2014/11/09 08:28 ] [ 編集 ]

Re: スクリーン*

エルザさん

映画館はいいですよ。
日本の映画館はレディースデーとかあって
少し安く観られる日も確かあるのではないですか?
[ 2014/11/10 06:27 ] [ 編集 ]

お得*

レディースデイありますよ♪
[ 2014/11/11 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin