<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2歳児のテーブルセッティング







2歳児のテーブルセッティング 




オリビアは色んな遊びをしますがその中でも好きなのがキッチンごっこ。

毎日、2階に連れて行かれキッチンごっこの相手をさせられます。
(これがまた凄い疲れます 苦笑)

この写真は先週に撮ったものなんだけれど何だか面白いなと思って。


10312014-5.jpg


これ、オリビアが全部、セッティングしました。

お皿にパンやお野菜を乗せて、しかもお鍋の下には鍋敷きまで敷いています。

きっと、普段、ちゃんと見ているんでしょうね。


10312014-6.jpg

10312014-7.jpg


お鍋で煮ていた丸ごとキャベツを持ち上げて


10312014-8.jpg


私にくれました。


10312014-9.jpg


せめてお皿に盛ってほしかったわ。

このままごとキッチン、処分しないでとっておいてよかった。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/11/04 13:19 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

ERINAママ*

ERINAママのこと、ちゃんと学んで見てるんですね^^かわいいなー♪
[ 2014/11/05 02:51 ] [ 編集 ]

Re: ERINAママ*

エルザさん

いいことは真似してもらって嬉しいですが変なことというか
言葉遣いまでまねされるので気を付けなければいけないと反省です。
[ 2014/11/05 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin