<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Halloween 2014







Halloween 2014 




ハロウィン、回って来ました。

ちょうど今年は金曜日だったので旦那も帰ってくる日で良かった。

いつもより少しだけ早めに帰ってきてもらって夕飯を食べて着替えさせて回って来ました。

オリビアのコスチュームはバットガール(バットウーマン)です。

マスクも作りましたが何か見えにくそうだったのでヘアバンドのようにしました。


1112014-1_20141101095944f40.jpg


この人、Follow Me !!とか言ってずんずん歩いて行っちゃって。


1112014-2_20141101100346995.jpg

1112014-3_20141101100350125.jpg

1112014-5.jpg

1112014-6.jpg


今年は結構、回ったのでキャンディの量もかなりです。

でも、これどうしよう?

オリビアはキャンディーとか騒いだのでひとつくらいなら何かいいかと思って
開けてあげたけど全然、食べず。その後も開けるだけ開けたがって全然、食べません。

いいんだけどね、そのほうが。

家ではこういうキャンディ類は買わないので実はこれが何かあんまりよく分かってないのかも(笑)

このコスチュームも結構、ウケが良くてみんなに可愛い可愛いって言ってもらえました。

そんな言ってもらえるのもきっと今のうちだけ(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2014/10/31 20:19 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(6)

かわいすぎー!
衣装もかわいいですが、オリビアちゃんも
かわいすぎです。
ぜひ今度は、KICK ASSのHIT GIRLをお願いします。
あの女の子もかわいくて好きです。

お菓子もいっぱいですね。
子供になって、体験してみたいですね。
[ 2014/11/01 07:03 ] [ 編集 ]

アイドル*

オリビアちゃん、みんなのアイドルですね('∇`)きゃわいい!!
[ 2014/11/01 08:59 ] [ 編集 ]

オリビアちゃんすごく似合っててかわいいですねーv-10
マスクもすごくいい!

[ 2014/11/01 21:22 ] [ 編集 ]

ケイ様

ありがとうございます!!

偶然!
実はKick Ass2をビデオ借りてみたところだったんですよ。
私もHit Girlの女の子好きです。
かわいいですよね。

機会があったらオリビアを彼女に変装させてみたいと思います。

[ 2014/11/02 08:41 ] [ 編集 ]

Re: アイドル*

エルザさん

ありがとうございます!!
小さい女の子はお姫様とかがほとんどだけど
オリビアみたいに渋めのコスチューム着ている子って
あんまりいないので新鮮なのかもしれませんね。
[ 2014/11/02 08:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Megumiさん

ありがとうございます!!
でも、マスクしたオリビア、すごい垂れ目に見えません?(笑)
[ 2014/11/03 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin