<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 忙しい夜はオーブン料理+Hummus







忙しい夜はオーブン料理+Hummus 




先週、金曜日の夜ご飯。

サーモンとジャガイモをオーブンで焼いたやつ。

これはまだ焼く前です。

リアナのダンスがあってバタバタしていたから送って戻ってきてから
オーブンに投げ込めばいいだけに準備して出かけました。


10292014-1.jpg


こちらは焼いた後(何だか写真、気持ち悪い色 汗)

また、庭のパセリです(笑)

本当はディルがあったら良かったんだけれどなかったのでパセリ。

サーモン+ジャガイモ+ディルの組み合わせってすーっごく美味しいですよ。


10292014-2.jpg


それからやっとHummusも作りました。

今回は缶詰でなくて乾燥のを戻して煮て使いました。


10292014-3.jpg


小さい方のフードプロセッサーで大丈夫だろうと思ったら量が多すぎて
でも、面倒なのでそのままやったらなかなかペースト状にはならないし
しかもモーターの焼けたような匂いまでしてきちゃって焦りましたが
なんとか美味しいHummusが出来上がりました。

これはピタチップスに付けて食べました。

豆、美味しいな~。

ってヒヨコマメばっかだけどね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/29 10:41 ] | トラックバック(-) | CM(2)

でしょ?*

おいしそーですね!!豆~おいしいでしょ?
[ 2014/10/31 09:46 ] [ 編集 ]

Re: でしょ?*

エルザさん

はい。豆、うまいっす(笑)

[ 2014/10/31 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin