<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 風邪予防対策







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪予防対策 




そろそろ、風邪が流行ってくる季節でしょうか?

我が家はここ数年、みんなインフルエンザや風邪らしい風邪にもかかっていませんが
今年はサプリメントを取って更に免疫力をUPさせようと思っています。


10282014-1.jpg


左から
Echinacea/Astragalus(エキナセア/アストラガルス)
Elderberryシロップ (エルダーベリーシロップ)
この二つは子供たち用
Astragalus Root
Echinacea and Goldensea
Elderberry
Colloidal Silver (コロイダルシルバー)


これ全部、免疫力を高めてくれたり抗菌、殺菌効果があったりします。
全て自然のものです。

我が家、あまりひどい風邪をひかなかったのは多分、ニンニクやショウガの
おかげだと思うのですが今年はエボラなんかも流行ってきていてちょっと
心配なのでサプリメントの力を借りて免疫力を更にアップです。

あとはあまり人ごみの中に行かないことと手洗い・うがい、
バランスの取れた食事をとることですかね。

左から3,4,5番目のものはカプセルなんですがこれはとっても安いですよ。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/28 11:51 ] | トラックバック(-) | CM(2)

予測して*

予測して予防するって大事ですよね。私も見習わないと('∇`)
[ 2014/10/29 07:17 ] [ 編集 ]

Re: 予測して*

エルザさん

病気すると本人も看病する方も本当、大変なのでね。

[ 2014/10/29 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
