<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Halloween Dance@リアナの学校







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Halloween Dance@リアナの学校 





金曜日の夜にリアナの学校であったハロウィンダンスの写真です。

今年は31日のハロウィンが金曜日なので少し早目のハロウィンダンスでした。

いつものごとくダンスに何を着ていくかなーんにも考えていないリアナ。

しょうがないので私が前の日に適当にマスクとか適当に買ってきてあとは
黒のワンピースは去年のフォーマルダンスの時に着せたのを着せました。


10262014-7.jpg


今回は英語(日本でいう国語?)の先生たち主催のハロウィンパーティーだったようで
親たちからソーダーやお水、チップス類の寄付を集めていてそれをパーティーで売って
売上金は学校での資金となるようです。学校でやるこういうパーティーは資金集めの
ためにやっているみたいな感じだと思います。ちなみにパーティーへの参加費は$5です。

リアナが手に持っているオレンジ色の紙は許可書。

子供がダンスに参加するのを許可しますというのとちゃんと迎えの時間に
ピックアップしますというものを約束するものです。


10262014-5.jpg


それではリアナの撮ってきた写真をどうぞ。

ゾンビ。

かなり気合入れて特殊メークしてきたみたいです、このお友達。

コンタクトの色も左右違う色。


10262014-6.jpg


これは何だか分かりません(笑) 


10262014-4.jpg


今回はこんな風にネコが多かったかな。 仮装していない子もいっぱい。

っていうか仮装してない子のほうが多かったかも。


10262014-3.jpg

10262014-2.jpg


この左側の女の子の顔、これはコミックブックの中の女性を表現したもののようです。

ここ→ クリックしてみてください。 何となく分かるかと思います。


10262014-1.jpg


リアナ、自分の写っているのが何にもないじゃない!

でもしょうがないか。友達の撮った写真にはきっと写っているんだろうけど。

ところでリアナにストッキングを買ってあげたんだけれどこれ、かわいいでしょう?

蜘蛛の巣柄の網タイツ!!

マスクもこの網タイツもTARGETのハロウィンコーナーにありました。


10262014-10.jpg


何だかもう、これですっかりハロウィンも終わってしまった気分だけれど本番は今週の金曜日なんだよね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2014/10/26 18:31 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

バッチリ*

リアナちゃんバッチリきまってますね(*^-')))
お友達も楽しそうで(笑)あぁー若いっていいなぁ(笑)
[ 2014/10/27 02:48 ] [ 編集 ]

Re: バッチリ*

エルザさん

ね、いいですよね。
若いって!!
高校生くらいの時に戻りたいなーってたまに思います。
[ 2014/10/27 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
