<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ハンドクリーム







ハンドクリーム 





私、寒くなってくると凄く手が荒れます。

真冬なんかは親指の先にヒビが入ったり指の関節の所の皮膚が切れて血が出たり。

なのでハンドクリームは必須アイテムなのですが普通のハンドクリームって
何かべとべとするというかしっとりしすぎて私はあんまり好きでないんです。

だからあまり塗らなかったりしていたのですが3年程前にこのニュートロジーナの
ハンドクリームに出会ってからちゃんと塗るようになりました。


10252014-1.jpg


このクリーム、しっとりはするのですがベタベタする感じはあまりなく肌がやわらかくなる感じ。


10252014-2.jpg


小さいチューブのものしか売っていないみたいでもっと大きいのが欲しいけど
これ、少しで結構伸びるので長持ちします。 携帯にも便利なサイズです。

ちなみにTARGETで買いました。$3.79 (確か)

調べてみたら日本でも売っているようです。

今日は夕方〜夜はばたばただったのでぐったりです。

リアナ、ハロウィンダンスの写真少し
撮って来たみたいなのでいいのがあったら次回の
記事に載せますね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/26 18:03 ] 自分 | トラックバック(-) | CM(6)

ガサガサ*

手荒れてガッサガサ。。なんてことになるまえに、私もケアしてます。リアナちゃんの写真たのしみ~~
[ 2014/10/25 01:42 ] [ 編集 ]

Re: ガサガサ*

エルザさん

本当、ガザガザになる前にまめにクリーム塗った方がいいですよね。
前に指がひび割れているときに忘れててレモン絞ったらレモン汁が
ヒビに入って悲鳴あげるくらい痛かったです(苦笑)
[ 2014/10/25 18:59 ] [ 編集 ]

同じもの愛用してます♡

濃厚だから苦手な人もいますが(うちの旦那)、このクリームを皮膚科に進められてからずーっと(15年くらい?)。手荒れがひどくって血が滲んでしまうこともあったけど、このクリームと胚芽米を食べる様になったらそこまで酷くならなくなりました♪
[ 2014/10/25 23:39 ] [ 編集 ]

Yoshiさん

おぉ!
Yoshiさんもこれ、お使いでしたか!
しかも15年も!!
私ももっと早く出会いたかった。
胚芽米は体にもいいし、美味しいですよね。
でも、なんだか面倒くさくって最近、全然食べてないのですが。
私、それからここ数年前からかかともヒビが入るようになってしましました。
[ 2014/10/26 08:02 ] [ 編集 ]

日本にも同じブランドのハンドクリームが
売ってますがなぜか韓国製のようです。笑

[ 2014/10/27 20:22 ] [ 編集 ]

そうなんですね。
でも、美容系のものとか韓国のは効きそうですよね。
[ 2014/10/28 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin