<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 時間つぶし







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間つぶし 




昨日は午後からまた1名(1組)、家を見たいと言う人がいました。

今回の予約の時間は15:00~16:30

子供たちも帰ってくる忙しい時間帯だったので断ろうと思ったけど
でも、家を見に来る人がいない=家が売れるチャンスはない という
ことになってしまうのでしょうがなくOKしました。

リアナはもう帰って来ていた時間だったので3人でPETCOで時間つぶし。


10242014-2.jpg


これネコのおもちゃなんだけどStar Warsのキャラで面白い。


10242014-4.jpg


ネコを飼っているStar Wars好きの人へのプレゼントなんかにいいかもね。


10242014-3.jpg


最近、オリビアはよくこうやって腕を組んでいます。

なんか威張っているように見える。っていうかいつも威張ってるけどね。


10242012-1.jpg


大きなヘビは嫌だけどこういう小さいヘビはかわいい。


10242014-5.jpg

10242014-6.jpg


カメレオン。天井にぶら下がっています。

昨日の夜、この携帯で撮ったPETCOの写真をオリビアと一緒に見ていたのだけれど
オリビア、このカメレオンの写真を見たら”Oh, no!! It's upside down”(オーノー!!
逆さまだ~)って言って携帯を逆さまにしていたんですがオリビアはカメレオンが
逆さまなのではなくて写真自体が逆さまだと思っていたみたいで面白かった。

しかも携帯逆さまにしても写真も一緒に逆さまになっちゃうからそれも面白くて。


10242014-7.jpg


PETCOで30分くらい時間つぶししてアンジェラが帰ってくるので戻ったら
家の前には車がなくて「あぁ、もう見に来て帰ったのかな?」と思ったのですが
でも、もしかしてこれから来るのかもしれないと思ってアンジェラ待ちまで
少し時間があったので公園へ行って少し遊ばせてバス停に戻って待っていたら
見学の人と不動産屋の人と来ました。 家に戻らなくて良かった。


10242014-8.jpg


今週もまた金曜日。

今日はリアナは夜、学校でハロウィンのダンスです。

何だか10月に入ると時間が過ぎるのが余計に早く感じます。

10月もあと1週間しかないんだ。そしてこのままあっという間に年末になってしまう。

もうちょっと時間がゆっくり過ぎてほしいと思うけどでも、今は旦那と離れて
暮らしているから早く時間が過ぎてほしい。6月まであと8か月もあるんだな~。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/24 10:23 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

発想*

オリビアちゃんの発想~愉快ですね^^子供の発想って素晴らしいって思うこと多々あります☆家族と離れて暮らす寂しさが、一緒に暮らすようになった瞬間から数倍もの喜びに変わりますよ!!
[ 2014/10/25 02:01 ] [ 編集 ]

Re: 発想*

エルザさん

オリビアに写真が逆さまなんじゃなくてカメレオンが逆さまなんだよと教えてあげたら
何となく納得していたような感じでしたよ。
そうですね。また一緒に暮らすようになったら一緒に暮らすことができることが
どんなに幸せなことか分かりますよね。でも、きっと少し時間が経ったら忘れて
しまうような気もするけど(笑)
[ 2014/10/25 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
