<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 隣町のファームまで②







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣町のファームまで② 





Corn Mazeの周りを1週した後、Petting Zooコーナーへ向かいました。

Petting Zooへ向かう途中にあったやつで撮影。

これ、なんていう名前なんでしょう?観光地とか行くとこういうの必ずありますが。


10202014-16.jpg


あまり色々はいませんでしたが子豚ちゃん、にわとり、アンゴラ、ヤギ、ヒツジなどがいました。


10202014-17.jpg


オリビアのこの日の服装は何だかファームに凄いマッチしていました(笑)


10202014-18.jpg


「家政婦は見た」なヤギ(笑)


10202014-19.jpg

10202014-20.jpg


このトンネルをくぐっていくと小さな子供用に乾草の迷路があります。


10202014-21.jpg

10202014-22.jpg


この後はPumpkin Patchの方へ。

実は今回、これがメインだったんですがオリビア、あんまり興味を示さなくて、、、、。


10202014-23.jpg


本当はかぼちゃひとつ買って帰ろうと思ったんだけれどね。

もう、何年も前にここのファーム、1度来たことがあったのだけれど前に来た時は
もっといっぱいかぼちゃがあったような気がしたな~と思って記事を探してみたらありました。

ここ

一般開放していない畑のほうには一杯かぼちゃがあったけどこっちは
何だか砂漠にぽつぽつとかぼちゃが置いてあるような感じでした。


10202014-24.jpg


結局、かぼちゃは買いませんでした。

でも、2週間ほどまでにアンジェラはここのファームにField Tripできていて
かぼちゃを持って帰って来ていたので小さいのは家に一つあるんです。


10202014-25.jpg


この後はファーム内にあるカップケーキショップまで。

ドアを開けたらすっごいかわいい男の子が二人座ってカップケーキを食べていて
ふと横のほうを見たらお友達がいました。お友達の息子くんたちでした(笑)

下の子は赤ちゃんの時しか会ったことなかったし大きくなっていてびっくり。

しかし、可愛かった。


10202014-26.jpg


カップケーキを3種類、6個。あとはリアナがパンプキンパイも食べたいと言うのでパンプキンパイを
2スライス買いました。カップケーキはお店で食べました。

色がやばいですが(笑) 

リアナが携帯で写真を撮っているので待たされているオリビアです。


10202014-27.jpg


ピンクのはシャンペン味。Breast Cancer Awarenessカップケーキで上に乗っている
スプリンクル、ピンクのリボンの形をしたものが乗っているのですが見えますか?

真ん中のはクッキー+クリーム、そして手前のはバニラです。

私、このカップケーキを食べた少し後、頭痛と吐き気がしました。

お砂糖と人工着色料のせいだと思われます。

やっぱり来たか、、、、って感じでした。食べなきゃいいのにね。

でも、甘いの好きなんだもん!(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/20 13:09 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(4)

大自然*

今日も癒されました~~オリビアちゃん(^ー^)
[ 2014/10/21 03:05 ] [ 編集 ]

Re: 大自然*

エルザさん

ふふ。
良かったです♪
[ 2014/10/21 12:23 ] [ 編集 ]

砂漠にパンプキンがてんてんとしているように見える...(苦笑)面白いですね!トラクターに引張られているカートがカラフルですごくかわいい!

我が家も連れて行こうと思いつつ、何だかんだでまだ辿り着いていませんよ〜
気がついたら、10月最後の週末!?行けるかなあ?

砂糖で頭痛ってあるんですね。最近、マイグレイン再発したので糖分へらしてみようかなと、ERINAさんの読んで思いました^^
[ 2014/10/21 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yoshiさん

そうでしょう?
なんかこのPumpkin Patch、砂漠みたいで寂しい感じですよね~。
オリビア、この乗り物にも乗りたがっていましたがこれはまた別料金だったのでやめました。
本当、10月に入るとあっという間に年末になってしまいますよね。
Yoshiさんファミリーも何とか行けるといいですね。

お砂糖は凄いですよ、頭痛。前にドーナッツ食べた時もすぐに頭痛が来ました。
多分、私はRefined Sugarがダメなんです。真っ白なお砂糖ね。
我が家でもお砂糖はよく使っていますがどれも茶色っぽいお砂糖で家で食べても頭痛はしませんから。
あとはAgedチーズとかワインとかも偏頭痛には良くないようですよ。
[ 2014/10/22 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
