<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 隣町のファームまで①







隣町のファームまで① 





今日、日曜日は隣町のファームBowles Farmsまで遊びに行ってきました。

今日はお天気は良かったのですが気温も低く風がとても強かったです。


10202014-1.jpg


アメリカの一般開放されているこういうファームは秋にはCorn Mazeという
トウモロコシ畑を利用して作られた巨大な迷路があるところが多いと思いますが
ここもこのCorn Mazeがあります。リアナやアンジェラは学校のField Tripで
ここのファームを何度か訪れたことがありこのCorn Mazeも何度か体験したことが
ありますが私も旦那も、そしてもちろんオリビアも今回が初めてでした。


10202014-2.jpg

10202014-3.jpg


オリビアはずんずん、張り切って歩いていました。


10202014-4.jpg

10202014-5.jpg

10202014-6.jpg

10202014-28.jpg

10202014-9.jpg


大きいし、迷って出られなくなったら嫌だなーと思っていたけどこれって実は
ちゃんと出られるように考えて作られているのかもしれませんね。

我が家も適当に歩いてちゃんと出口までたどり着くことができました。


10202014-10.jpg


Corn Mazeのあとはこれ! 乗り物。

本当は汽車のがあったのだけれど一杯になって次に回ってきたこちらの乗り物に乗りました。

Corn Mazeの周りを一回りします。


10202014-11.jpg

10202014-12.jpg


途中、倉庫みたいのがあって通り抜けられるようになっていたのですが
その倉庫の中には古いトラクターが展示されていました。


10202014-13.jpg


ちゃんといい子にお座りできない子ひとり(苦笑)


10202014-14.jpg


この写真に写っているオレンジの点々はぜーんぶ、かぼちゃです。


10202014-15.jpg


写真がいっぱいなので2回に分けて書きますね。今日はここまで。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/19 21:18 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(2)

満タン*

充実した日々を送ると心も満タンになりますよね(^-^)~☆
[ 2014/10/21 03:08 ] [ 編集 ]

Re: 満タン*

エルザさん

本当、その通りです!!
[ 2014/10/21 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin