<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Pirate Day







Pirate Day 




かぁ~さんが夜なべ~をして海賊のアイパッチ作ってくれた~♪

本当は夜なべなんて全然してなくて10分程度で
昨日の夜にささっとこの海賊のアイパッチを作りました。

リアナの学校は今週は火曜日がパジャマデー、水曜日がWacky Tacky Day、
そして今日、木曜日はPirate Dayです。 

パジャマデーにはパジャマをWacky Tacky Dayは変な、面白い、クレイジー?な恰好で、
そしてPirate Dayは海賊の恰好で学校へ出掛けます。でも、これはやりたい子だけね。

ちなみにWacky Tacky DayはGoogleで画像を検索すると一杯画像が出てきますので
良かったら検索してみてください。どんな感じが分かると思います。

リアナは火曜日と水曜日は普通の服装で学校へ出掛けましたが今日のPirate Dayは
海賊の恰好をしていきたいと前の日の晩に言い出すのでこれがまた大変。

週末にTARGETに行って海賊の帽子を見ていて、いるなら買ってあげるよと言ったのに
いらないとかいうものだからてっきり、普通の恰好で行くのかと思ったらこれだもの。

リアナって結構、優柔不断で何事もいつもぎりぎりになってから。

なので昨日の夜に慌ててこのアイパッチを作ってあげたわけです。


10162014-1.jpg


コスチュームも何もないわけですからあるもので何とかしました。

赤い布をびりびり~~っと四角に裂いてバンダナ風にして
私のちょっとフリフリ目のトップスを着せて黒いタイトなパンツを履かせ
私が高校生の時に買ってもらって履いていたホーキンスのブーツを履かせました。

アイメークもしたかったみたいだけどマミーはアイライナーとか
アイシャドーとか持っていないのでノーメイクで行きましたけど。

ピアスも大きい輪っかのしていけばよかったのに。


10172014-3.jpg


ちょーっと地味だけれど何となく海賊って分かるような雰囲気にはなったかな~?

でもアイパッチがないとロックスターみたいに見えちゃうかもね(笑)

ほんとね、頼むよ、リアナ、、、、。

マミーは本当はこんなことしている時間はないのよ。

でも、アメリカの学校ってこういう行事があってとっても楽しいなと思います。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/16 08:47 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

かっこいい!
似合ってます!
[ 2014/10/16 17:48 ] [ 編集 ]

青春*

アメリカの学校って、楽しいんだろうな~~(^-^)b
[ 2014/10/17 07:44 ] [ 編集 ]

ケイさま

ありがとうございます。
そう言っていただけると頑張った(ってほどでもないですが)甲斐があります。
[ 2014/10/17 08:52 ] [ 編集 ]

Re: 青春*

エルザさん

とても楽しいと思いますよ~。
私もアメリカの学校に通いたかった。
[ 2014/10/17 08:53 ] [ 編集 ]

リアナちゃん+
カッコイイ~♪♪♪
そして足が長~い!!!

うんうん+ミュージシャンにも見えちゃうね+
私、びっくりされるのですが
高校生の頃から、ハード・ロック&ヘビメタ好きなので
フフフ+キャーッ!!!って感じです(笑)
こういう感じを女の子が扮すると、またカッコイイんですよね~♪

いろんな催しがあって楽しそう★
映画とかで、プロムとかに憧れていました♪
[ 2014/10/17 13:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

ありがとうございます♪

かれんRさん、私もびっくり!!
ハードロックにヘビメタル~~?
野の花を大切に育てたりそんな姿からは全然、
想像が付きません!!人は分からないものですね(笑)

プロムね~。
リアナ、誘ってくれる男の子がいるといいのだけれど
多分、誘われないような気がします(苦笑)
[ 2014/10/18 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin