<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Oct.5







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oct.5 




今朝、アンジェラを送り出してからちょこちょこ必要なものがあったので
オリビアとホームセンターまで行ったのだけれどちょうどこの写真を
撮っているときに旦那から 「Oct 5」 というテキストが来まして「あぁ~!!」
っと焦りました。ちなみに今日は10日。

10月5日は私たちの16回目の結婚記念日だったんです。

すっかり忘れていました(汗)


10102014-1.jpg


しかも私よりも旦那が先に気付くなんて!!

5日って言ったらちょうど日曜日だったんだ、、、、

こんな風にすっかりと忘れてしまったことなんて今までなかったのに。

帰りの車の中で何だか悲しーくなっちゃって少し、泣いてしまいました。

自分はそこまで毎日、忙しいのか?そこまで疲れているのか?ってそんな
自分がかわいそうになってしまって。 

今週はまたアメリカは3連休(月曜日がコロンバスデー)です。

あまりゆっくりとはできないと思うけどでも、いつもより1日長く旦那といられるので嬉しい!


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/10 11:37 ] 自分 | トラックバック(-) | CM(6)

涙の数だけ*

結婚記念日おめでとうございます♪涙の数だけ幸せになれる*泣いた分だけ幸せになれる*これからもお幸せに♪
[ 2014/10/11 03:06 ] [ 編集 ]

私も+去年は間近まで覚えていたのですが
当日以降、忘れてしまいました×
今年のダンナさんの誕生日もそうだったの~!!!
元々、記念日系は疎いタチなのですが
誕生日だけは、その人の生まれた大切なスペシャルな日だから
大切に思っていたのに、当日以降にはすっかり忘れちやって
本当に申し訳ない事をしちゃいました×

今は日々、忙しく過ごされている事をダンナ様が
一番、よく知っているはず+++
その事に気付いて涙するerinaさん+
本当に可愛いステキな奥様ですね★
私なんか笑い飛ばして終わりだもん(笑)

どちらかが気付いたら、いいんじゃないかな+++
今はゆっくりと寄り添い合い過ごされているのかな???
[ 2014/10/11 13:37 ] [ 編集 ]

Re: 涙の数だけ*

エルザさん

ありがとうございます!!
泣いた分だけ、、、幸せになれると本当に幸せになれるといいんですが!(笑)
[ 2014/10/12 19:18 ] [ 編集 ]

かれんRさん

あら!
かれんRさんも忘れてしまったのですねー。
誰でもありますよね、きっと。
旦那は「気にしなくていいよ」っていたけど、でも、
考えてみたら旦那も5日間も忘れていたんですものね!(笑)

昨日の土曜日は家族みんなで楽しく過ごしましたよ!
[ 2014/10/12 19:23 ] [ 編集 ]

忙しくって、頭がいっぱいいっぱいだったんでしょうね。ご苦労様です、そして結婚記念日おめでとうございます!

私もちび姉妊娠中に急に引越しになり、まだ結婚3年目なのにも関わらす、完全に忘れていた事がありますよ(苦笑)旦那に「水曜日どうする?」と聞かれ、私の返答は「なにかあるの?」「(旦那)・・・結婚記念日」という会話(笑)
[ 2014/10/13 21:14 ] [ 編集 ]

Yoshiさん

まさにそれですね、「いっぱいいっぱい」。

それにしても妊娠中に引っ越しなんてさぞかし大変だったでしょう?
妊娠中は結構、物忘れが激しくなったりするしそれに引っ越しが
重なって忘れてもしょうがいないですよ!!
でも、何か男の人のほうが覚えてくれているとちょっと嬉しいっていうのもありませんか?
[ 2014/10/14 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
