<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * For Sale







For Sale 




土曜日に不動産屋のおばちゃんがFor Saleのサインを設置にしやってきました。

これ、本当はこんなところにこんな風に設置するんじゃないんだけど
設置用のスタンドがひん曲がって使えなくなっちゃって新しく作らないと
いけないからとりあえずここに挟めておくわねって言ってここへ設置されましたが
このサイン、色も控えめだしあまり目立たず道路からだとほとんど気づかれない感じ。


1092014-1.jpg


いくつかの不動産会社のサイトにも数日前にアップロードされ
いよいよ売りに出されました。まだ、誰も見には来ていません。

この時期はどうなんだろう?

あまり売れる時期ではないのかもしれません。

こんなものが玄関のドアに設置されています。


1092014-2.jpg


暗証番号を合わせると開けられるようになっていて中に家の鍵が入っています。


1092014-3.jpg


家を見たいという人がいると不動産屋の人がその人(達)を連れてきて
この鍵のついたBoxを開けて鍵をゲットし開けて中へ入るという仕組みです。

基本的に見に来る人がいるときは家主は家にいてはいけないので前もって
ちゃんと不動産屋から電話で連絡が来ます。

さてさて、我が家、売れるんでしょうか?

多分、これからまたストレスの量が増える!!


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/09 11:34 ] 家・部屋 | トラックバック(-) | CM(6)

サービス*

色々なサービスがあるんですね~~勉強になります*
[ 2014/10/09 21:18 ] [ 編集 ]

いや~ん、いよいよなんだ...
何だか寂しい。何で私が?(笑)
対変だけど、頑張ってねー。
[ 2014/10/10 02:31 ] [ 編集 ]

Re: サービス*

エルザさん

そうなんですよ。
でも、自分たちが家を買うのに見て歩いた時はこんなものが
ドアに設置されていたか全く記憶がありません(笑)


[ 2014/10/10 04:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yumiさん

いよいよよ~~
寂しい気持ち、すっごく分かる。
私もネットで知り合ったあったこともない友達が
日本に帰国するって聞いて凄く寂しい気持ちになったことがあるの。
何なんだろうね?寂しいんだよね。
[ 2014/10/10 04:32 ] [ 編集 ]

おはこんばんちは~♪*.

わたしの実家(わたしは実家住みです)も一年ほど前に家を売却しました。
ただ業者に売っただけですが(*_*)

お家、売れるといいですね!
あのステキな写真に食いつく方絶対にいると思います!

現在は違う家で暮らしているのですか?
新しい家になるとインテリアが心機一転デコレーションできるので楽しいですよね(*^^*)
あ、でもそれ以上にえりなさんには重労働が待っている…!

それと、余談ですが今日たまたまPCでえりなさんのブログを拝見してピンタレストにリンクしたらたまたますでにフォローしていました!
なんだかほっこりしました*

[ 2014/10/10 07:01 ] [ 編集 ]

まなこすちゃん

こんにちは!

そっか~、まなこすちゃんの実家も売ったのですね。

本当、我が家も売れるといいのですが
家の趣味も人それぞれでしょうからね。

今はまだ同じ家で暮らしていますよ。

来年の6,7月頃に今の家が売れなくても引っ越す予定なんだけれど
売れないとこの家のローンと今度の賃貸との家賃と両方払わなくては
いけないくなるので本当に売れてくれることを祈ってます。

あ!やっぱりまなこすちゃん、Pinterestフォローしてくれてたんだ。
前にフォロワーを何気に見ていたらそれらしきお名前のフォロワーさんが
いたので「あ!これまなこすちゃんかな?」って思っていたんです(笑)
[ 2014/10/10 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin