<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Lunar Eclipse 皆既月食







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lunar Eclipse 皆既月食 




昨日の夜、雨が少し降っていたので見られるかな?と心配していた皆既月食、
こちらでもちゃんと見えました。 こちらでは朝のお月様です。


moon1.jpg

moon2.jpg


普段、望遠レンズなんて欲しいと思わないけどこういう時は欲しいと思う(笑)

あと、3脚もね。

もっともっと赤いお月様が見られるかと思ったけどそんなに赤くなかったかな。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2014/10/08 05:44 ] 自然 | トラックバック(-) | CM(2)

ムーンライト*

仕事帰りに見ました☆)))
ムーンライトが煌々として、
世界中の人が同じ月を観てると思うとすごく感動しました☆)))
[ 2014/10/08 22:24 ] [ 編集 ]

Re: ムーンライト*


エルザさん

そうですよね、そう考えると感動しますよね。

いつも皆既日食とかこういう天体系のことって
あまり気にしないのですが今回はきちんと見ましたよ~。
[ 2014/10/09 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
