<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クリーニングデー







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリーニングデー 




昨日は私は朝から畑の雑草をきれいにしてそれから前庭の芝刈、
午後からは裏庭の芝刈をしました。旦那はプレッシャーウォッシャーで
外壁のクリーニング。 これが我が家のプレッシャーウォッシャーです。

これは2台目。 Karcherのものですがエンジンはホンダ製のものが使われています。

うちの旦那、芝刈り機もウィードワッカーもホンダのものを使っています。

ホンダのエンジンはいいんだって。


1052014-1.jpg


今回、プレッシャーウォッシャーできれいにしたのはここ。

汚いのが分かりますよね? 

ほんの少し緑っぽい汚れで何だかコケみたいな汚れです。

ここは午後からしか日が当たらない場所です。


1052014-3.jpg


これがきれいにした後の外壁です。

きれいになったな、、、って感じな程度ですがもっとくっきり、はっきりと
きれいになったのが分かる写真をお見せします。


1052014-2.jpg


これ!

コンクリートのパティオもきれいにしたのですがかなり汚かったようです(苦笑)

凄いでしょう?

何だかペンキでも塗ったかのように見えます。


1052014-4.jpg


ちなみにパティオは私がきれいにしました。

昨日は本当、1日、稼いだー。 でも、あんまり疲れなかったです。

最近、1番疲れるのはオリビアのドールハウスやキッチンごっこの相手をすること。

何ででしょう?どっと疲れます(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/06 10:35 ] 家・部屋 | トラックバック(-) | CM(2)

おうちらしく★

お掃除~着々と進んでる~~!
ママは色々な役目があって体力、気力いりますねぇ♪)))))
我が家も少しは、おうちらしくなったかな。。。(笑)明日と明後日がお休みなので、片付け&整理しようと思っています。寒くなる前に一段落させたーい!
[ 2014/10/06 17:47 ] [ 編集 ]

Re: おうちらしく★

エルザさん

地味にお掃除も進めています。
私は女性っぽい仕事よりも芝刈りとか大工仕事とか
男っぽい仕事のほうがあっているんですよ(笑)

エルザさんも少しずつ片付いているようですね。
あまり無理せずこつこつやればいいのです(笑)
[ 2014/10/07 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
