<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * テキトー料理







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テキトー料理 




私の料理はいつも適当です。 オーブン料理なんかが大好きです。

材料カットしてオーブンに入れておけばいいだけだからね。

旦那と別居生活が始まってからは更にオーブン料理が多くなったような気がします。

夕飯の後は後片付けもあるし、リアナとアンジェラのランチの準備にオリビアのお風呂、
あとは自分のシャワーもあるわけでくったくたになってしまうのでなるべく料理には
エネルギーを使いたくないという(笑)

これは昨日の晩御飯。

チキンだのお野菜だのカットして庭のタイムを採ってきて乗せて
塩コショウとオリーブオイルをかけてあとはオーブンへぶち込みました(笑)


1032014-1.jpg


40分くらいで出来上がり♪


1032014-2.jpg


焼きあがるまで他のこともできるしね。

ま、今はこうして簡単なものばかり作っていますが来年、引っ越しして落ち着いたら
もっと色々、作れるように頑張ろうと思います。

次に住む家は素敵なキッチンのある家だといいな~なんて夢見ています。

今の家のキッチンは本当、しょぼいからね。あまりやる気も出ないのです(笑)


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/03 11:17 ] | トラックバック(-) | CM(4)

ステキで使い勝手のいいキッチンって憧れますよね~+
うちのキッチンは最悪なくらいに狭くってしょぼい!!!
erinaさんが御覧になったら、卒倒しちゃうかも~(涙)なくらいなの×

ガスオーブンですよね~
憧れる!!!
簡単っと言っても、素材が活かされた御馳走!!!
庭のハーブを使って+++にも憧れる★
新しいお家に夢と妄想が膨らみますよね♪
私も楽しみにしています♪

エッセンシャルオイルの事+
いつも+いつも丁寧に教えてくださってありがとうございます★
erinaさんの優しさに、胸がキュンとなります+++
[ 2014/10/03 15:50 ] [ 編集 ]

かれんRさん

本当、素敵なキッチン憧れます。
狭くても使い勝手の良いキッチンならいいんですよ~。
うちのキッチンは日本のキッチンから見たらそんなに
狭くはないと思うのですがでも、ガスコンロの位置とか
冷蔵庫の位置とかがいまいちで。それに戸棚もツートンカラーで
あまいいけてない戸棚だし。家を買ったときにそのうち、
リモデルしようと思ったいたけど結局、今までできずにきてしまいました。

料理はシンプルな味付けで素材の味を生かすのがいいですよね。
次の家は賃貸になるので今までみたいに畑をやったりすることは
できなくなるかもしれないけれどでも、ハーブくらいは鉢ででも
育てたいなと思っています。

エッセンシャルオイル、私もまだまだ分からないことがたくさんですが
使えると思ったことはブログでシェアしていきますね。

[ 2014/10/03 16:05 ] [ 編集 ]

やってらんない*

どこかに力を抜かないとやってられましぇんよね^^私もぶちこみ料理(笑)やりますよぉ。引っ越ししてからも荷物を出すのが面倒で(笑)でもそろそろ整理しておうちらしくしたいですぅ。
[ 2014/10/04 02:36 ] [ 編集 ]

Re: やってらんない*

エルザさん

本当、どこかで力を抜かないと・手抜きしないと持たないですよー。
ぶちこみ料理はキッチンにいなくていいからいいですよね。
うちも引っ越ししたらしばらくは段ボール箱山積みのままになりそう(笑)
[ 2014/10/04 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
