<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * こつこつと







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こつこつと 




はーっ。

家の写真を撮るのって凄く大変+難しい。

売るとなると少しでも良く撮るようにしないといけないしね。

地味に片づけながらこつこつやっていますがすごーく疲れます。

でも、あともうちょっと。

今日はリビングの写真を載せてみます。


livingroom2.jpg

livingroom1.jpg


ここでお披露目するような家でもないんですけど。

少しでも広く見えるように壁に背中くっつけて撮ったり
凄い恰好して撮ってるので撮ってる姿は誰にも見られたくない(笑)

ブレないように息とめて撮ったり。

そういえば、こういう家族写真って家を売る時は外して片づけたほうが
良いみたいですがこれ全部外しちゃったらなんか寂しいのでそのままにしました。

あとは小さいほうのバスルームと裏庭の写真くらいかな。

なんとか金曜日までには間に合うでしょう。

土曜日に不動産屋のおばちゃんがFor Saleのサインを家の前に設置しに来る予定です。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/10/01 11:48 ] 家・部屋 | トラックバック(-) | CM(8)

モノクロ!

家族写真は全てモノクロにしているんですねー!
うちはカラーとモノクロと混ぜてしまっているのですが、統一したくなる…。ちょっと週末IKEAに行ってフレームを追加せねば(笑)
おうちの写真、とっても楽しませていただいてます^_^ファブリックも素敵ですね〜!
[ 2014/10/01 21:01 ] [ 編集 ]

ファイト☆

ぶれないように息を止める~あれって、不思議で自然と止まっちゃいますよね^^ラストスパート~ファイトです!
[ 2014/10/02 02:30 ] [ 編集 ]

Re: モノクロ!

little leaf様

そうなんですよ。
全部、モノクロにしてしまっています。
それにほとんど家のプリンターで印刷したものです。
フレームに入れてしまうと全然、分からないですからね(笑)

よそのおうちを見るのは楽しいですよね。
私、用事もないのに結構、不動産屋のサイトとか見たりしています(笑)
[ 2014/10/02 06:53 ] [ 編集 ]

Re: ファイト☆

エルザさん

そうなんですよね、止めちゃうんですよ。
それでシャッター押した後に「ぷはー」って口から息を思いっきり吐くという(笑)

あと、ちょっと。
頑張りまーす。
[ 2014/10/02 06:55 ] [ 編集 ]

ラグ

こんにちは。この前ディフューザーの音の事で質問したオレゴンのともこです。また質問してもいいですか?

この写真にラグはどんな素材ですか?ものすごくモコモコして柔らかそうなので、すごく気になります。今うちもSolid カラーのラグを探しているんですが、なかなか気に入るのが見つかりません。Woolだと毛がかなり抜けるって聞くんですが、これはWoolですか?もしよければどこで購入したか教えていただけますか?お願いします。
[ 2014/10/30 13:38 ] [ 編集 ]

Re: ラグ

ともこさん

このラグはですね、日本の家具屋さんで十数年前に買ったものなんですよ~。
素材は多分、アクリルか何かだと思います。すっごく柔らかいです。
TARGETなんかで同じようなのを見かけて触ったことがありますが
我が家のみたいには柔らかくなかったです。
多分、インテリア系のお店を見て回ると見つかるのではないかと思います。
ウールのほうが雰囲気的にはいいですけどね。
[ 2014/10/31 05:42 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。ウールでなかったんですね。
すごく柔らかそうなので、勝手にウールと思いこんでました。
Overstockでレビューがよくて手ごろな物があったので、オーダーしてみました。ありがとうございました。
[ 2014/11/05 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともこさん

ラグ、肌触りの良いものだといいですね!!
私、肌触りのいいものが大好きでお店に行くとタオルでも
ブランケットでもなんでも触ってしまいます(笑)
[ 2014/11/06 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
