<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * フェンスのクリーニングとステイン







フェンスのクリーニングとステイン 




先週、我が家の裏庭を囲むフェンスをパワーウォッシュしてもらいステインを塗ってもらいました。

うちにもパワーウォッシャーはあるのだけれどもちろん、私は平日、外に出て
パワーウォッシュはできないしこれおうちにある方は知っていると思いますが
すっごく時間がかかるんです。旦那にやってもらうにしても週末しかいないし
そんな暇はないので頼んでやってもらったのですがやってくれたのは近所の
おじさんの甥っ子です(笑) 

写真はステインをスプレーしているところ。

この彼、近所の家、何軒かこうやってやったみたいです。


9302014-1.jpg


きれいにしてもらってステインしてもらって$300数十ドル。

普通に業者に頼んだほうが安かったりして。

リアナが写真を撮っておいてくれたみたいなので記事にしました。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png


関連記事
[ 2014/09/30 13:53 ] 家・部屋 | トラックバック(-) | CM(2)

お手入れ*

芝生は手入れが大変そうですね。
[ 2014/10/01 01:14 ] [ 編集 ]

Re: お手入れ*

エルザさん

大変ですよ。
でも、裏庭は芝刈りするだけであとは何にもしてませんけどね。
今年は前庭は肥料やったり種まいたり水やりもまめにやって
かなり頑張ってお手入れしました。
[ 2014/10/01 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin