<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クタクタの土曜日







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クタクタの土曜日 



昨日は起きてから片づけをしたり庭仕事をしたりペンキを
塗ったりしてすごーく疲れてしまいました。

家を売りに出すことにしたのです。

前にも何度かブログにも書いたことがあるけれど我が家を購入したときは
凄い値段の上がっていた年で今では買ったときに値段よりもかなり値段が下がっています。

なのでShort Saleという形で売ることにしました。

何かでも頑張って片づけたりしている割にはあまり見た目は変わらないような。


9282014-1.jpg


あまりにもクタクタなので昨日は夜ご飯を食べた後にアイスクリームを食べに行きました。

あんなにクタクタだったのに恐るべしシュガーパワー。

力が湧いてきて帰ってきてからまた1時間ちょっと凄い勢いで片づけをしました。

でも、本当、見た目がほとんど変わらないという。

それにしても引っ越しというか家を売りに出すって大変。

普段からちゃんと片づけていればそんなに大変でもないのかもしれないけど。

ちょこちょこ直すところもあるしね。

賃貸だったら本当、楽だったろうな。

掃除して、お世話になりましたって出て行けばいいだけだものね。

家、売れるかな。

売れなくても来年、リアナとアンジェラの夏休みが始まったら引っ越しはする予定だけど
この家のローンとあっちでの家賃と両方払わなくちゃいけなくなると大変だなー。

さ、これからまた少し片づけです。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/09/28 13:12 ] | トラックバック(-) | CM(6)

売れるといいですね★
今までいたお家には、たくさんの思い出もいっばいだけど
新しいスタートも未来に向けて、元気が出そうですものね+

お家には気が流れているといいます+
良い気が流れていると人も集まるっていいますから
ずっと今まで、erinaさんファミリーが
仲良く幸せに暮らされていた所ですものね+
きっと+新しいステキなファミリーが住んでくれると思うから
見つかる予感がするな+++
楽しく日々を過ごして、幸せオーラを発散させてみて★
幸せオーラが人を呼んでくれると思います+

私ね+
人を呼んじゃう物を、不思議と持っているみたいなんですよ~+
[ 2014/09/28 14:32 ] [ 編集 ]

素敵なお家*

お引っ越し準備お疲れ様です。
マイホームとのお別れはセンチメンタルになったりしませんか??整理整頓、片づけ、荷物をまとめなければいけない作業は体力いりますよね。気づいたら喉からからで髪もぼさぼさ(笑)シュガーパワーで復活したERINAさん、可愛いなぁ*素敵なお家なので、いい値段がつくと思いますよ♪
[ 2014/09/29 02:27 ] [ 編集 ]

かれんRさん

本当、売れるといいのですが。
Short Saleって普通に家を売るのとまた違う方法なので
買い手が見つかってもそれからまた引き渡しまでに長い時間がかかるんですよ。
(機会があったらそのことについても書こうと思っていますが)

我が家、良い気が流れているといいな。

私もかれんRさんみたいに人を惹きつける力を持っているといいのだけれど

[ 2014/09/29 04:53 ] [ 編集 ]

Re: 素敵なお家*

エルザさん

エルザさんも最近、お引越しされたんですよね。
荷造り大変だったでしょう?
それをまた開けて収めるもの大変ですけどね。
使わないものとかは箱に詰めて貸倉庫に結構、移動させたのですが
でも、まだまだ荷物はいっぱい。引っ越しが決まったら今度は全部
荷造りしなくちゃいけないんですよね。
まだセンチメンタルになったりそういう気持ちは全くないのですが
きっと家を離れるときになったら悲しくなるかもしれませんね。
買い手が見つかるように祈っていてくださ~い。
[ 2014/09/29 04:58 ] [ 編集 ]

新人*

転職を機に、引っ越しましたよ。まだ段ボールがいくつも重なってる状態(笑)仕事も新人からのスタートなので毎日が緊張しっぱなしです^^
[ 2014/09/30 07:58 ] [ 編集 ]

Re: 新人*

エルザさん

とりあえず座るところと寝るところだけあれば大丈夫!(笑)
[ 2014/09/30 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
