<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Firehouse Subs







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Firehouse Subs 



家の近くにできたFirehouse Subs

と言ってももう半年くらい経っているかな?

1度も行ったことがなくてこの間、日曜日のランチに行ってみました。

店内は消防のデコレーション。

子供用に消防士のこんな帽子も置いています(無料)


9252014-1.jpg

9252014-2.jpg

9252014-3.jpg


この最後の写真に写っている帽子や奥にちらっと写っている消防服は実際に
消防士が身に着けていたもので煙で黒ずんだりしています。

本当はもっと写真を撮ったのだけれど消えてなくなっていた。

味はまあ、良くも悪くもないって感じでした。

ちなみに私はチキンサラダサンドウィッチを食べました。

そういえばSubwayってサンドウィッチ屋さんがありますよね?

Subwayで使っているサンドウィッチ用のパンにはヨガ用のマットを
製造するときに使われる薬品と同じものが使われていたみたいですよ。

もう、多分、その薬品はパンには使われていないようですが
結構、最近まで使われていたようです。

Subwayってアメリカだけではなく他の国にもありますが同じSubwayでも
国が違うと使用される材料、レシピも違います。前にアメリカ、カナダのSubwayと
イギリス、オーストラリアのSubwayで使われているパンの材料が
比較されていましたがイギリスやオーストラリアの材料はアメリカのものと
比べると少ない。半分くらいでしょうか?

これがその表。

Subway11.jpg


表はここからお借りしました。

しかし、なんでヨガマットに使うような薬品を入れていたのでしょうか?

本当にアメリカって怖い国。

この表が載っているブログ、とっても面白くて勉強になるので良く読んでいます。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2014/09/25 09:03 ] | トラックバック(-) | CM(2)

Subway*

Subwayに?え~~~っ!!
たまに買ってたのに、、、
衝撃的ですぅ。。。
[ 2014/09/26 01:23 ] [ 編集 ]

Re: Subway*

エルザさん

いや、でも日本のSubwayのパンのレシピはまたアメリカのものと
違うと思いますし「多分」大丈夫じゃないかと。
[ 2014/09/26 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
