<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 水辺をお散歩







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水辺をお散歩 




土曜日、ランチを食べた後、レストランのすぐ先にあるLeonardtown Wharfまで。
(土曜日のことをまだ引きずっていてすみません)

大した場所でもないですがささ~~っとお散歩をするにはちょうどよい場所です。

バッタ。


9242014-9.jpg


オリビアは何を見ているかと言うと、、、、


9242014-2.jpg


お魚です!!  小さなお魚がいっぱいいるんです。 見えますか?


9242014-3.jpg


空が青くて本当に気持ちよかったです。 こういう開けた場所に来ると空が一段と大きく感じます。


9242014-4.jpg


カヌーを楽しむカップル。


9242014-5.jpg


手を伸ばすと水が届きそうな場所があってオリビアは触りたがっていたのだけれど
ダメダメって言ったらこれです(苦笑) 


9242014-6.jpg


Daddyに肩車をしてもらってご機嫌が直りましたが。


9242014-7.jpg


いや~、本当に空が青い!


9242014-8.jpg


土曜日は温かかったのにここ数日、寒くって旦那のいる所なんて気温が一桁台です。

しかも外よりオフィスのほうが寒いらしくアパートに半袖しか持って行ってない旦那は
相当、寒いらしく見かねた同僚の女性がジャケットを貸してくれたって。

え? 女性? はい、女性です。 太った女性だから彼女のジャケット着られるの(爆)

日曜日にアパートに帰る時に長袖シャツ持って帰る?って言ったらまだいいとか言うから。

持って行けばよかったのにねー。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png


関連記事
[ 2014/09/24 10:18 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(2)

ブルースカイ*

オリビアちゃん苦笑い、可愛すぎます!お散歩日和~ブルースカイ♪ご家族との時間を大切にされていますよね^^家族愛~すばらしい!
[ 2014/09/25 06:05 ] [ 編集 ]

Re: ブルースカイ*

エルザさん

私は子供のこういう泣き顔とか鼻をほじっている所とか
そういう写真を撮るのが大好きで(笑)

空、本当にきれいでした。
今日はずーっと朝から雨でグレースカイで私の心も何だかどんより。
[ 2014/09/25 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。