<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日のランチ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日のランチ 




この間の土曜日、Fairに行った後にランチに寄ったレストラン。

前にも一度行ったことのあるレストランですが結構、前でオリビアも生まれる前でした。

古いおうちを改装して作られたレストラン。

壁なんかは塗装し直してありますが床とか階段とかはそのままみたいです。


9222014-1.jpg


スターターはCrab Dip(蟹のディップ)とフォカッチャ。

なかなか美味しかったです。ディップは溶かしたチーズにカニ肉が入っているような感じです。

Crab Dipって検索するといっぱいレシピが出てきます。


9222014-2.jpg


ディップの上にはパラパラとパセリとOld Bay

このOld Bayってメリーランドでは多分、知らない人はいないのではないかと思いますが
蟹なんかを料理するときに使うスパイス。その他、エビやお魚なんかのシーフード料理にも
良く使われているスパイスです。 Old Bay味のポテトチップスなんかも売っているんですよ。


9222014-3.jpg


これはアンジェラのハンバーガー。キッズメニューのです。

このハンバーガーに使われているビーフ、Grass Fedらしいです。


9222014-4.jpg


これは私のサンドウィッチ The Front Porch Corn Beef Sandwich

コーンビーフ、チーズ、コールスローなんかが挟まっています。

これ、半分でかなりお腹いっぱいになりました。


9222014-5.jpg


これは旦那のサーモン Parmesan Salmon

最初に行った時もおんなじのオーダーしていたような気がする。

本当にお魚が好きで魚ばっかり。


9222014-6.jpg


これはリアナのポークチョップ Almond Crusted Pork Chop

大きなポークチョップ。 リアナも半分くらい食べてあとはお持ち帰り。


9222014-7.jpg


デザートは2種類。

これはキーライムチーズケーキ。


9222014-8.jpg


これはクリームブリュレ。


9222014-9.jpg


デザートは日替わりのようでお店のオンラインのメニューには載っていないようです。


The Front Porch


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/09/23 11:46 ] | トラックバック(-) | CM(6)

私も魚好きなんです♪
だから+このスパイス、すごく気になります!!!
きっとパスタにも合いそう★

蟹のデップ、食べてみたいです!!!
白ワインと~♪
[ 2014/09/23 13:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

このスパイス、アメリカでも多分、全ての州で売っていなさそうなので
日本だとないですよね。かなりの種類のスパイスが入っているようです。
うんうん。そうですね。パスタにも合いそうな感じです。
シーフード系の。

この蟹のディップ、白ワインと絶対に合いますね~~。
ここのレストラン、ワインも結構、置いてあったのだけれど
そこまで考えなかった!!

[ 2014/09/24 09:54 ] [ 編集 ]

スパイシーなのが大好きなんです♪

そっか~+御当地的なシーズニングなのですね★
ますます欲求が爆発しそう~!
メリーランドまで行っちゃいたいくらいです(笑)
あっ! erinaさん、お引越しされたら
違う所になっちゃうのかしら+++?

年を重ねるに連れて、ついつい赤を手にしてしまいますが
このデップは、キリリッと冷えた白が合うと思いました♪
週末なんかに、まったりとワインを飲んで寛ぎたいと思うのですが
ワインを開けると、ダンナさんはグラス一杯しか飲めないので
後は全部、私が・・・(笑)
この人は、すぐに真っ赤になるくせに飲みたがるの×
私は父に似たせいか強くって顔色も変わらないの+
味覚嗜好が男女逆転している二人なので笑っちゃうでしょう~

オリビアちゃん*
お魚に触れてみたかったのかな???
泣きそうになった、ほっぺのプクプクが可愛い~♪♪♪
本当に天使みたい+++
[ 2014/09/24 12:55 ] [ 編集 ]

魅惑の*

蟹のディップ~おいしそう!!
バケットにあうし、グラタンにも合いそうですぅ^^
[ 2014/09/25 03:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

かれんRさんも辛いのがお好きなんですね。
私も辛いの大・大・大好きです!!

ふふ。
旦那の職場は家から遠いですがでも、同じメリーランド州内です。
Old Bayはずーっと前に1度だけ買ったことがありますが
それ以来、買っていないんですよ。 家で料理するときは
違う味付けのほうが好きなので(笑)

あら!
かれんRさんはお酒、強いんですね。
私はすぐ顔が赤くなってしまうんです。
うちの父もそういえばすぐ真っ赤になってたなー。

本当、そうですね。旦那さんとかれんRさんと男女反対みたいな感じですね。
あ、うちは大工仕事みたいのは私のほうが得意です。
旦那はまるでだめ!(笑)

[ 2014/09/25 08:31 ] [ 編集 ]

Re: 魅惑の*

エルザさん

なかなか美味しかったですよ。
うんうん、そうですね、グラタンにも合いそう。
[ 2014/09/25 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
