<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Halloweenのコスチュームとか







Halloweenのコスチュームとか 




あと1本、買い置きがあったと思ったココナッツウォーター、今朝、飲もうと思ったら
なかったのでアンジェラを送り出してからしぶしぶTARGETまで買いに出かけました。

必ずGo see toysと言って騒ぐ人がいるので用事だけ済ませて帰ることはできません。

オラフのぬいぐるみ。オラフって何か癒される。


9232014-1.jpg


お次はハロウィンのコスチュームコーナー。


9232014-2.jpg


ひらひら~~。 お姫様コスチューム。

でも、私はこういうのあんまりダメなんだな。 

この左側に写っているフローズンのくらいならいいけど。

ピンクとかってちょっと苦手です。

それにどれもみんなオリビアには大きいしね。

大きくなってこういうのが着たいって言ったらしょうがなく買うだろうけど。


9232014-3.jpg


ホットドッグとピザのコスチューム。


9232014-4.jpg


ゴリラとか怖い系のコスチューム。


9232014-5.jpg


オオカミ男コスチューム。


9232014-6.jpg


これは何?何か見たことがあるような気がしないでもないけど。

何かの映画に出ていたキャラか何かかな?これも怖い系です。

この怖い系コスチュームの売り場に来たらオリビアは嫌がりだしまして、、、


9232014-7.jpg


怖い系デコレーションの所に来たら泣き出しそうになって「Go Go」言っていましたが
それがまたおかしくてかわいくて写真におさめる意地悪な私です。

確かアンジェラが小さいときも同じことしていたような(笑)


9232014-8.jpg


ところで今年のオリビアのコスチュームですがこれにしました!!

バットマン!っていうかバットウーマンか?

最初、スーパーマンの見ていたんだけれど後ろのほうにバットマンのが
あるのに気付きこっちのほうがカッコいいのでこっちにしました。

本当、男の子っぽいものばかり着せてごめんね、オリビア。

でも、一応、これ女の子用だからね。


9232014-9.jpg


マントもちゃんと付いています。


9232014-10.jpg


リボンはちょっと邪魔なような気がするから取ってしまってあとは
時間があったら(やる気があったら)マスク(目のことろだけ隠すやつ)
でも作ろうかなーと思います。

ちなみにこれはコスチュームコーナーではなくて普通の子供服売り場にありました。

値段は$18ほどでした。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/09/22 11:13 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(4)

フフフ+ 今はerinaさんの趣味で良いんじゃないかしら~***
私は幼い頃に、色が白いから赤が似合うっと言われていて
ずっと赤い服ばかりだったのね
自我が目覚めてからはシックな色ばかり選んでました+
母からは、地味なのばかり選んで・・・っと嘆かれましたが
やっぱり今もそんな感じなのですが
たまに部屋着などを、安さ重視で色は関係なく
仕方なく妥協して赤やピンクなどを着ていると
ダンナさんに見慣れないのでビックリはされるのですが
すごく似合っているっと言われると、納得はいかないけど
母親だからこその娘への視点だったのかなあ~っと最近は思いますが
erinaさんと一緒で、私もフリフリ&ラブリーなのはダメだな×

オリビアちゃんの髪止め+可愛い~♪♪♪
色もステキ★
こんなシンプルな可愛い物は好きなんです+
私も欲しいなあ~♪
[ 2014/09/22 13:21 ] [ 編集 ]

へーんしん*

バットウーマンに変身したオリビアちゃん見てみたいです!!スーパーウーマンもかわいいだろうな~~^^
[ 2014/09/22 20:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

私も普段着る服は地味なのばかりです。
母が黒ばっかり着ていたのできっとその影響かな?
少し前に思い切って赤に近いピンクと白のチェックのシャツを買って
着てみたんですがなんかしっくりこなくてね。

そうですよね。
子供は小さいうちは親の好きなもの着せてもいいですよね。
オリビア、大きくなってふっりふりのピンクの洋服とか着たがったらどうしよう?(笑)

[ 2014/09/23 04:46 ] [ 編集 ]

Re: へーんしん*

エルザさん

変身後の姿、楽しみにしていてくださいね。

[ 2014/09/23 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin