<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * County Fair 2014(後編)







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

County Fair 2014(後編) 




County Fair後編は移動遊園地の様子。

Fairに行ってもほとんどこういうところで食べ物を買うことはないんですが
本当は結構、美味しいですよねー。コーンドッグとか。

いつかNON GMOとかオーガニックのものを売ってくれる日が来るといいんだけど(笑)


9212014-1.jpg


今回は乗り物のチケット50枚購入。


9212014-2.jpg


まずはオリビアを機関車に乗せました。

本当は旦那と一緒に乗ってもらおうと思ったけど多分、旦那が乗ると
狭いだろうなと思ったのでリアナに一緒に乗ってもらいました。

ちょっと最初は恥ずかしがっていたリアナだけどかわいい
Baby Sisterと一緒に乗れてまんざらでもない様子でした。

実はこの間、モールに行った時、モール内を走っているこういう
機関車に乗りたくてオリビア、大泣きしたんです。トーマス!!とか言ってね。

時間もなかったし乗せなかったんだけれど。


9212014-3.jpg


次はこれ。

旦那、アンジェラ、リアナの3人で乗った乗り物。


9212014-4.jpg


この乗り物、結構、スピードがあってぐるぐるって感じなので見ていた私、気持ち悪くなりそうだった(笑)


9212014-5.jpg


これは観覧車。


9212014-6.jpg


外から見ると小さな観覧車だけれど実際に乗ってみたら結構、高さがあって
高いところ苦手な私はちょっと怖かったです。


9212014-7.jpg


これはリアナが一人で乗ったやつ。グルグル回るやつ。

むかーし、カリフォルニアのSix Flagsでこういうの乗ったことがあったけど
フラフラ、気持ち悪くなった覚えが。


9212014-8.jpg


こういうのうちはやったことがないんだけど、ゲームみたいの。

これはアヒル釣りみたいな感じなのかな? 

アヒルをうまく釣ることができるとこの可愛くないぬいぐるみが賞品としてもらえるってやつ(笑)


9212014-9.jpg


そしてこれはいつもの滑り台。

最後にチケット2枚だけ残っていたのでリアナに一人で行かせました。

本当はオリビアを連れて行きたかったのだけれどオリビアはまだ小さくてダメだった。

残念!!

この滑り台、高さもあるし結構、スピードもあるのでスリル満点なんですよ~。

恥ずかしいんですが私、前にこの滑り台やったとき、階段登っていくときに脚ががくがくしちゃってね。

高さがあるからちょっと怖くて。


9212014-10.jpg


誰かの青い風船。


9212014-11.jpg


今年のFairもとても良いお天気だったし、今年は私の体の調子も悪くなかったので楽しめました。

ここの群のFairに行くのは多分、これで最後かな。

いつも我が家はFairは日中に行くのだけれど夜はライトの明かりとかで雰囲気があっていいんですよね~。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2014/09/21 13:50 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(4)

遊園地*

充実した家族との時間ですね*
いいなー*遊園地、長いこと行ってません*ジェットコースターとか以前は乗ってましたが、今は…ちょっと自信がないかも(笑)
[ 2014/09/22 07:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。初めて訪問させてもらいますー。と書こうとしたら、私だいぶ前に訪問させてもらったことありました〜。可愛いお子さんたちの顔覚えてました。
とろけちゃいそうな可愛い子供たちですねえ。癒されます。
コメントの返事遅れてしまってごめんなさい!また訪問させていただきます。
[ 2014/09/22 08:34 ] [ 編集 ]

Re: 遊園地*

エルザさん

私もちゃんとした遊園地ってもうしばらく行ってないです。
ジェットコースターとか大好きなんですけど。
でも、私も今はあまりダメかも(笑)
[ 2014/09/22 10:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mikiさん

こんにちは。
こちらにもわざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます!!
え!そうだったんですか?
前に来ていただいたことがあったんですね。嬉し~。
Mikiさんのブログは本当に面白くて私、本当はあんまり
文字を読むのが好きではないんですが一生懸命読んでしまいます。
これからもしつこくお邪魔させていただきます!(笑)
[ 2014/09/22 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
