<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Jambalaya







Jambalaya 




今日は子供たちの学校はお休みだったので目覚ましをかけずゆっくりと起きて
リアナにオリビアの相手をしてもらって私はずっと小さいほうのバスルームの
タイルの目地などをきれいにしたりペイントしたりしていました。

もう、かなりヘトヘトになりましたがでも、気持ちのいいヘトヘト感。

夜はジャンバラヤを作りました。 特に変わったものでもないけどめったに作らないので写真を。

いつものごとく適当に作りましたがかなり美味しかったです。

エビ、1パウンド買ってきたの全部使ったからエビだらけですが(笑)


9192014-1.jpg


明日も家の片づけ。

でも、群のFairをやっているのでちょっと行ってこようかなと思っています。

ほとんど毎年、行っていますが去年のFairの様子はここ

去年は具合悪くてあまりいられなかったけど今年は大丈夫かな。

オリビアも今年は喜ぶのではないかと期待!



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2014/09/19 19:22 ] | トラックバック(-) | CM(3)

シーフード*

エビたっぷり~^^ おいしそう!今夜はなにつくろかなぁ*
[ 2014/09/21 02:49 ] [ 編集 ]

Re: シーフード*

エルザさん

これでもかってくらいいっぱい入れてしまいました。
エビ、美味しいですよね~~。
[ 2014/09/21 13:56 ] [ 編集 ]

プリップリッ*

いいなーいいなー
プリップリッエビ!
グリルして、レモンを絞って食べるのが我が家で定番です♪♪
[ 2014/09/22 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin