<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2歳検診







2歳検診 





本当は先週の月曜日にオリビアの2歳検診のアポイントメントがあったのだけれど
アポイントメントの時間の1時間くらい前に電話がかかってきてキャンセルされちゃって
それで今日、月曜日に行ってきました。

これはナースに体重、体温、身長を測られた後のオリビア。

ギャン泣きして暴れてそれはそれは大変でした。


9152014-3.jpg


その後、診察室に移動してドクターが入ってきたらまたぐずぐず。

聴診器を当てられ、大騒ぎ。


9152014-4.jpg


行く前にこのPlaymobileのドクター?のおもちゃを見せて「ドクターに行くよ~~」って言ったら
「イェ~イ」とか言っていたくせにこれだからね。


9152014-5.jpg


今回は予防接種はなかったけど血液検査するのに指から血を採られてまた一泣き。

マミーは疲れちゃったわよ。

でも、TARGETに用事があったので病院の後に寄ったらお友達にばったり会えてラッキーでした。

オリビアは帰ってきてちょっとしてすぐに寝てしまいました。

お昼寝の時間だったし大泣きしたからきっと疲れたんだろうね。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/09/15 11:47 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

体力*

オリビアちゃん体力使い果たして疲れちゃったのでしょうね*
[ 2014/09/16 07:24 ] [ 編集 ]

Re: 体力*

エルザさん

かなり疲れたと思いますよ。
半端じゃない泣き方だったので。
私もかなり疲れました(笑)
[ 2014/09/16 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin