<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * バタバタ土曜日







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタ土曜日 




週末は出かけたりして忙しいことが多いけれど今回の土曜日はとにかく忙しかった。

でも、夕方、モールへちょっと用事があったので出かけました。

久々にPottary Barnも覗いてみました。

ここは私の好きなお店で我が家のダイニングテーブルやTVを置いている
コンソールテーブルなんかはここで買いました。


9152014-1.jpg


かわいいハロウィングッズが売られていたけどもう、だいぶ時間も遅くなってきていたし
それにちょろちょろする危険な人が1名いるからゆっくり見てもいられず。

やっぱりオンラインでショッピングするしかないか、、、、。

来年の引っ越しに向けてとにかくものを減らして片づけないといけないんだけれどね。


9152014-2.jpg


ハロウィンとかクリスマスとか飾りつけするのは楽しいですよね~~。

片づけるのが凄く面倒だけれど。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/09/15 05:36 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(4)

新生活*

オリビアちゃん、またまたかわいいなぁ* お引っ越し先はどこですか??
[ 2014/09/15 22:54 ] [ 編集 ]

Re: 新生活*

エルザさん

ありがとうございます♪
旦那の仕事場はメリーランドの西側なので住む場所もメリーランドかヴァージニアになると思います。

[ 2014/09/16 04:32 ] [ 編集 ]

新居*

そうなんですね*引き続きブログ楽しみにしてます*私も、今月から新居生活がスタートしました♪ドキドキの毎日です*
[ 2014/09/16 07:20 ] [ 編集 ]

Re: 新居*

エルザさん

おぉ!!お引越ししていたんですね。
引っ越しは大変ですがなんか新鮮でいいですよね。
[ 2014/09/16 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
