<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * にゃんこと一緒







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこと一緒 




オリビアが生まれる前に見かけてかわいいなと思ってそれからいくつも買ってしまった
blablaのお人形たち。 オリビアが一緒に遊ぶようになってくれたらいいなと思っていたのだけれど
ずっとベビーベッドの上の飾りになったままだったのですが最近、その中のネコちゃんで
良く遊ぶようになりしかもアンジェラのバス待ちやお出掛けの時には”Bring Cat”と言って
持ち歩くようになりました。 あぁ、この日を待っていたのよマミーは(笑)

これはアンジェラのバス待ちの時。

”Sit with me”とか言って隣に座らせたり。


992014-3.jpg


公園で遊ぶ時も持ち歩いちゃって。


992014-2.jpg


もちろんブランコも一緒。


992014-1.jpg


Targetにお出掛けの時もカートに一緒に乗って。


992014-4.jpg


こんなに可愛がってもらえるようになったネコちゃんですがお店で見るおもちゃには敵わず(笑)


992014-5.jpg


バッグの中で待機です。

ネコちゃん、もちろん寝るときも一緒です。

良かったね、ネコちゃん。 ちなみに彼の名前はTHEOです。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/09/10 11:50 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

おふろ*

THEROちゃんとおふろも一緒かな?♪
[ 2014/09/10 17:58 ] [ 編集 ]

フフフ+ 可愛いお友達と、ずっと一緒なのですね~♪
そして可愛いにゃんこちゃん!!!

私の姪っ子もにゃんこ好きな子がいて
自分の事を、「にゃんこ」と言って
私達も彼女の事を、にゃんこって呼んでいました+
でもね自分の弟には、「にゃん様」って呼ばせたりしていました(笑)
その姪っ子も、来年は成人式を迎えます+
ついこの前まで仔猫だったのに+++
子供の成長は、あっと言う間ですね*

外にゃん(野良ちゃん)のお友達に
テオっという名前のにゃんこがいるんですよ~
オリビアちゃんのにゃんこちゃんと同じ名前だなんて嬉しいな♪
ブログにもアップしている子なので
お暇な時にでも見てあげて下さい+++
[ 2014/09/10 18:10 ] [ 編集 ]

Re: おふろ*

エルザさん

幸い、お風呂には持って行くと騒がないので助かっています(笑)
[ 2014/09/11 10:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

小さい子がブランケットとかぬいぐるみとか引きずって歩いている姿って私、凄く好きなんですよ~~。

かれんRさんの姪っ子ちゃん、自分の子とにゃんこって言っていたなんてかわいい!!
しかも弟ににゃん様って呼ばせていたところがまた面白い!!(笑)

お友達の野良ちゃんもテオちゃんなんですね~~!
偶然!!
うちのはもともと、名前が付けられているのですがでもそれでも偶然!!嬉しい!!
あとねテオちゃん見に遊びに行きますね。
[ 2014/09/11 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
