<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Red Robin







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Red Robin  




もう2週間くらい前の日曜日のRed Robinに行った時の写真です。

これ何気にハンバーガーの椅子!


8292014-1.jpg


我が家が行った時はまだ少し早目の時間だったせいもあるけれどRed Robinって
混んでて待たないといけないっていうのがほとんどないのがいいところ(笑)

うちの近くのRed Robinはね。


8292014-2.jpg

8292014-3.jpg


シェーク。

Baileys Irish Cream Shake

もちろんオーダーしたのは旦那です。

このシェーク、Irish Creamっていうお酒が入っているんですよ。

でも、全然、アルコールを感じませんでした。本当に入っていたのかな?(笑)


8292014-4.jpg


チップス。ディップはアーティチョークとほうれん草のディップです。


8292014-5.jpg


これは私のオーダーしたBURNIN' LOVEというバーガー。

ハラペーニョが挟まっていて辛いバーガーです。

これ美味しくて過去に何度か食べたのだけれど何だか今回のは
あまり美味しいって感じなくてもう、これは食べなくていいかなって感じでした。


8292014-6.jpg


旦那の頼んだバーガー。

何を頼んだかちょっと分かりませんが一緒に付いてきたソースを少し舐めてみたら
なんだか食べたことのある味。それから何度も舐めてみたけれどなかなか思い出せなくて
しつこく考えていたら分かったんです!! カツオ梅の味だったんです(笑)ちょっと甘めのね。

実際は何か分からないですけど。 でも、日本人ならきっとカツオ梅って思うはず!!


8292014-7.jpg


写真にはありませんがリアナはSAUTÉED 'SHROOMのバーガー、
アンジェラはBLTA CROISSANTを食べました。

オリビアはほとんど何も食べてくれずフライばっかり食べていました。

ハンバーガーはもうしばらくいいや(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/09/09 12:08 ] | トラックバック(-) | CM(4)

テンション*

私、美味しくないとテンション下がっちゃいます。ハンバーガーに梅肉ソース合うでしょうね*
[ 2014/09/09 21:16 ] [ 編集 ]

Re: テンション*

エルザさん

私もテンション下がります。
前に行ったレストランですっごい味が落ちてしまったところがあって
なんだかとても悲しくなったことがありましたよー。
カツオ梅味のソース、考えてみたらケチャップの代わりだったのかもしれませんね。
甘酸っぱいのはケチャップと一緒だから。



[ 2014/09/10 04:32 ] [ 編集 ]

コーヒー*

コーヒー専門店で、コーヒーが不味くてクレーム言ったことあります*カビ臭くて最悪でしたぁ
[ 2014/09/10 07:54 ] [ 編集 ]

Re: コーヒー*

エルザさん

わぁー、コーヒーの「専門店」でコ=ヒーが美味しくないないなんてそれはかなり悲しくなりますね。
[ 2014/09/11 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。