<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * モールにて







モールにて 





この間、3連休の時の写真ですが、、、、、

オリビア、Daddyに何か見せてもらっています。

何かと言うと、、、、


982014-1.jpg


Photo Boothで撮った写真でした。

これはプリントされるのを待っているところ。


982014-2.jpg


前からずっと家族みんなで撮りたかったのだけれどなかなか見かけなくて
この間、アウトレットモールに行った後にちょこっと寄ったモールで見かけたので
みんなで撮りましたが家族5人で入るとぴっちぴち。イワシの缶詰め状態!!

無理矢理納まりましたけど。

しかも暑い日でアウトレットを歩き回った後だし1日も終わりのころで
みんな何だか汗臭くて息苦しかったです(爆)

アンジェラの顔がお化けみたい(笑)

う~ら~め~し~や~~~~

プリントされた写真は今時のチープなプリンティングペーパーであんまり
雰囲気はなかったけどでも、みんなで撮れてよかった!!

写真は冷蔵庫に貼りました。

このPhoto Boothって個人でもレンタルできるんですよね。

結婚式とかイベントの時なんかにレンタルして置いておくと盛り上がりそう!

前にリアナの学校でもダンスパーティーの時に学校でレンタルしたみたいで
置いてあってリアナが友達と撮って持って帰ってきたことがありました。

この後、ちょこっとうろうろしてそのあとにフードコートでご飯を食べましたが
ちびっこ用の乗り物があったのでオリビアを乗せてあげました。

最初のはスペースシャトル。

30秒くらいで嫌がって降りてしまいました。


982014-3.jpg


そして今度は機関車に乗りたがっていてでも、また途中で降りられてお金が
無駄になると嫌だったのだけれど旦那は本当に甘くてまたこれにも乗せてあげて。


982014-4.jpg


いい加減、機関車で終わりかとおもいきやこのジェットコースターのやつにも
乗せてあげていました。本当に甘い!! (笑)


982014-5.jpg


オリビアはあんまり反応なしでしたがオリビアが乗り物に乗っている姿を見ていた旦那が
嬉しそうに見えたのは気のせいでしょうか?(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/09/08 14:01 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(7)

パパって+やっぱり娘には甘いと思います+
うちの父も寡黙で厳格な人だけど、幼い日の事を思い出したら
ダンナ様がオリビアちゃんに接しているみたいな感じだったなあ~★
やっぱり娘には甘いと思います(笑)

心温まる+ステキなショットですね♪♪♪
erinaさん、リアナちゃんに似ている???
目鼻立ちが整っている美人さんな感じがするし
全体を見ていないから分からないけど
なんだか外人さんぼい感じがするし
やっぱり+美人さんだわ!!!
羨ましいなあ~+
私はもろにモンゴロイドだもん×(涙)
小学校の時に先生に、江戸時代の美人って言われた事がありますが
全然、嬉しくない!!!です(悲)
[ 2014/09/08 15:53 ] [ 編集 ]

いいですね!

なんか雰囲気あっていいですね!
モノクロっていうのも好き。日本のプリクラでは自動で目を大きくしてくれたりして全然ダメなんです(笑)30代にはもう面白くない(笑)あー日本にはないのかなぁ。証明写真?

週末、横田基地にて友好祭があって行ってきました。2歳のむすめはフェイスペインティングしてもらってご機嫌。昔から好きなんですよねー、アメリカのあの雰囲気!楽しいことはトコトン楽しもうぜ!みたいな(笑)

[ 2014/09/08 18:15 ] [ 編集 ]

笑顔*

家族写真*いい表情♪笑顔ってほんと幸せになれますよね*
オリビアちゃんパパに甘えたかったのかな?かわいい!
[ 2014/09/08 22:55 ] [ 編集 ]

かれんRさん

そうですよね。
やっぱり父親って娘には甘いんですよね。
しかもオリビアは末っ子だし歳もずーっと離れているから
きっと可愛くてしょうがないのかもしれません。

ふふ。
この写真は私、リアナに似ているかもしれませんが
リアナは旦那似なんですよ。
私は小さい頃からよくハーフに間違われます。
濃いんですよ(笑)
名前もちょっと英語っぽい名前だし。

江戸時代の美人っていいじゃないですか!!
和美人、憧れますよ。
きっと外人さんウケするお顔だと思います。

[ 2014/09/09 04:27 ] [ 編集 ]

Re: いいですね!

little leaf さん

日本のプリプラはなんだか凄いですよね!!
このPhoto Boothは日本の始めのころのプリクラくらいでしょうか?
モノクロが好きなのでモノクロを選んで撮りましたが一応、
何種類かフレームみたいのはありましたよ。
日本だと証明写真の機械で撮るといいかもしれませんね。
あ、でも今時の証明写真は全部、カラーなのかな?

横田の友好祭、行かれたんですねー!!!
友達がFBに写真を載せていました(笑)
娘さん、フェイスペイント何描いてもらったのかな?

うーん!
分かります。とことん楽しむって!!
楽しめるときはめいいっぱい楽しまないとですよねー。
[ 2014/09/09 04:36 ] [ 編集 ]

Re: 笑顔*

エルザさん

うちはよそのアメリカ人家族みたいに
家族写真を撮ったりしたことがないので
これが家族写真です!(笑)

[ 2014/09/09 04:37 ] [ 編集 ]

お宝*

でしたら、ますますお宝、貴重ですね*
[ 2014/09/10 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin