<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ディフューザー







ディフューザー 




エッセンシャルオイルを使うようになってからディフューザーが欲しいなと
思っていたのですがやっと先日、Amazonでこれなら可愛いかな?と
思うものを見つけたのでオーダーしました。

買ったのはこれ

ミストタイプのディフューザー。

お水を入れてエッセンシャルオイルを垂らしてスイッチを入れると
とてもきめの細かいミストが出てきます。

本当にきめが細かくて煙のように見えます。

ドーナッツ型でプラスティック製ですが木目模様です。


962014-1.jpg


それはそうと私、ラベンダーの香りがとても好きなのでラベンダーのエッセンシャルオイルを
垂らして使っていたのですがそのせいか何なのか2,3日、1日中眠い日があって
本当に起きていられないくらい辛い日があったんです。

ラベンダーにはリラックス効果があるのでまさかそのせいだったのかな?


962014-2.jpg


これじゃ、ダメだと思ってその後、ペパーミントオイルや他の香りにしたら大丈夫になったのですが。

それにしても本当に眠くて死ぬかと思いました(笑)

このディフューザーなかなか可愛いのであといくつか買ってベッドルームなどにも置こうと思います。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/09/05 12:27 ] 家・部屋 | トラックバック(-) | CM(10)

私+眠っている時が一番幸せで起こされるまで、ずっと眠っているから
ラベンダーにしちゃったら大変だわ~(笑)
エッセンシャルオイルの効能って、すごいんですね★
随分と前から気になってはいるのですが、使い方も分からないし
敬遠したままだったの×
店頭などのテスターでは、ゼラニウム、ネロリ、ベルガモット、ローズ
イランイランがお気に入りの香りです♪
すごく匂いに敏感で鼻がきくらしくって、数年前に気づき判明~(笑)
香水などはローズ系が多いかな+

シックでステキなディフューザーですね
私も+こんなシンプルなのがいいなあ~
そしてステキな地球儀ですね★
海の部分がブラックなのが、私のツボに入りました♪
erinaさんは、本当にセンスがいいですね+++★
[ 2014/09/05 18:05 ] [ 編集 ]

ジャスミン*

私は ジャスミンが好きです*
ラベンダーも好きですよ*
ディフューザー大活躍ですね*
[ 2014/09/05 18:52 ] [ 編集 ]

かれんRさん

私も寝ているときが1番幸せです。
あ、あと食べているときもだ(笑)
エッセンシャルオイルとか自然のものって結構、効いて私もびっくりです。
イランイラン、私は持っていませんがイライラ(ストレス)、不安、あと
鬱なんかにも良いって読んだことがあります。

このディフューザーなかなか良いでしょう?
地味だし小さいし目立たないので気に入っています。

地球儀もヴィンテージのをずっと探しているのですが
なかなか見つからなくてこの地球儀は現行品ですが
近くのお店で見つけて可愛かったので買いました。


[ 2014/09/07 12:37 ] [ 編集 ]

Re: ジャスミン*

エルザさん

ジャスミンもいい香りですよね。
持っていませんがお店で匂いを嗅いだ時はかなり強烈でしたが。
ジャスミンのお花の匂いを嗅ぐと甘ったるい香りですが
エッセンシャルオイルのジャスミンはかなり強いです(笑)

私、ジャスミン茶が大好きです!!


[ 2014/09/07 12:39 ] [ 編集 ]

ブレンド*

ジャスミンの甘さは、スパイシー系とブレンドすると大人の甘さになりますよ*
ジャスミン茶私もすきですぅ*
[ 2014/09/07 22:39 ] [ 編集 ]

Re: ブレンド*

エルザさん

なるほど!
何となくジャスミンとスパイシー系の香りって想像ができます。
ジャスミンティー美味しいですよね~~
[ 2014/09/08 13:36 ] [ 編集 ]

スパイス*

スパイス系をブレンド♪
ぜひお試しあれ~*
[ 2014/09/08 22:44 ] [ 編集 ]

音は気になりますか?

オレゴンに住むともこです。
以前パインテーブルをグーグルしてた時にたどり着いて以来、ずっと覗かせて頂いてます。お部屋の感じとかとっても素敵ですね。

今ディフューザーを探しています。このディフューザーの音はどうですか?寝室に置いても気にならない位の音ですか?
[ 2014/10/24 10:19 ] [ 編集 ]

Re: 音は気になりますか?

ともこさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
ディフューザーですが静かな方だと思いますよ。
うちはまだ1台しかなくてリビングに置いていますが全然、音は気になりません。
多分、枕元に置いても気にならない音だと思います。

[ 2014/10/25 18:57 ] [ 編集 ]

返事ありがとうございました!
[ 2014/10/27 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin