<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お散歩@Baker Park







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩@Baker Park 





地中海料理のお店でお昼ご飯を食べた後、Baker Parkというところの
池のそばに車を止めて池の周りをお散歩してみました。



922014-1.jpg

922014-2.jpg

922014-3.jpg

922014-4.jpg

922014-5.jpg

922014-6.jpg

922014-7.jpg

922014-8.jpg

922014-9.jpg

922014-10.jpg

922014-11_20140903020333b02.jpg

922014-13.jpg

922014-12.jpg

922014-14.jpg

922014-15.jpg

922014-16.jpg

922014-17.jpg


結構、大きな公園のようでプレイグランドとか他にも色々あるようです。

こういうアヒルとかいる池の周りって結構、糞が凄かったりするんだけれどここはわりときれいでした(笑)

池の周りだけだったらちょっとしたお散歩にとても良い場所です。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/09/02 12:14 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(10)

手と手*

最後の旦那さまとオリビアちゃんの写真~いい写真ですね*小さい頃のエピソードを思い出しました*私がパパと手を繋ごうと上に手を伸ばして掴んだら、別のパパさんの手だったんです*私のパパは反対側にいて(笑)両側に両親、真ん中に私、手と手を繋いでブランコしてもらったなぁ*なつかしい♪))))
[ 2014/09/02 22:48 ] [ 編集 ]

Re: 手と手*

エルザさん

ありがとうございます。

ふふ。
私もありましたよ。よそのパパの手を間違ってつないでしまったの。
自分の記憶の中だけだと1度ですがもしかしたら何度かあったかも(笑)

ブランコ、オリビアにもたまにしますね~。
あと、ブランケットをハンモックみたいにして旦那と二人でゆらゆらしてあげると喜びます。
[ 2014/09/03 10:10 ] [ 編集 ]

ジェラシー*

ERINAさんも、あったんですね*父も覚えていて、話す度に『気づいてたけど、ちょっとジェラシー感じたよ~』と言います(笑)
ハンモック、ゆらゆら~かわいいなぁ*
[ 2014/09/03 11:13 ] [ 編集 ]

心和む風景とerinaさんファミリーの時間の一時を
涼やかな風が流れてくるみたいに癒されました+

こちらの方は一人でいる方が煩わしさも無くて気楽・・・っと
私の後輩の女の子達も独身でいる子が多いのですが
彼女達にerinaさんの、この写真を見せてあげようと思います★
幸せって+何気ない、ほんの一時に思い感じるものですものね+++
エルザさんがおっしゃられる通り、最後の写真は幸せそのものですし
そして家族でしか撮れない一枚ですね♪

野の花の写真もありがとうございます♪
一枚目のお花のようなのも、こちらの方にもありますが
白か黄色しか見かけた事がないので、薄いパープル色にビックリです!
二枚目は、たぶん豆科のお花だと思うのですが
白とピンクのイメージしかないのでオレンジだなんてステキ!!!
フフフ+ちらっと見える紫のお花も気になっています(笑)
ひな菊もすごく可愛い!!!
こんな感じの花びらのしだれ加減が大好きなんです★
花びらが取れちゃった、ぼんぼりちゃんも可愛い♪♪♪
私が、その公園に居たら
きっと種を採取してベランダガーデンで育てていると思います♪

ダンナ様+
お誕生日おめでとうございます♪
三十代、最後の年になるのですね+
ステキな年でありますように+++♪♪♪
[ 2014/09/03 14:12 ] [ 編集 ]

Re: ジェラシー*

エルザさん

エルザさんのお父様、ジェラシーなんてなんかかわいい(笑)
[ 2014/09/03 16:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

私も時々、独りだったら楽でよかっただろうなーなんて思うことも実はありますが
でも、やっぱり家族はたくさんいたほうが楽しいし嬉しいことも悲しいことも
分かち合える家族がいるってことはとても幸せなことだと思います。

そんな私の7歳上の姉は独身ですが(笑)

さすがかれんRさん、お花、野花に詳しいな~~。
言われてみればオレンジのお花は豆のお花に似ていますね!!
野花って素朴で可愛いお花が多いですよね。
私は子供のころ、よく両親と森に行っていましたが母は野花を掘って
家に持ち帰って育てていましたよ。今はもう、その森も多分、入れなくなって
しまっていると思いますが。どんなお花を持ち帰っていたかはあんまり
覚えていないのですが一つだけ覚えているのがおきなぐさ。
結構、珍しいお花だったようで道沿いにある売店で売っていたのは
結構、いいお値段がしていました。何だか懐かし~~。

旦那へのお祝いメッセージありがとうございます。
30代、最後の年です。
何だか20を過ぎてから毎日があっという間です(笑)

[ 2014/09/03 16:28 ] [ 編集 ]

シャイなパパ*

父は、シャイで照れくさいことを言う時、なぜか英語で言います(笑)発音は、堂々のジャパニーズなまりです((((笑))))
[ 2014/09/04 08:43 ] [ 編集 ]

Re: シャイなパパ*

エルザさん

あら、やっぱりかわいいパパ!!(笑)
でも、なぜかルー大柴とか長嶋茂雄を思い浮かべてしまう私です(笑)
[ 2014/09/04 12:18 ] [ 編集 ]

森に行ってみたい!!!

ステキな森に行ってみたい!!!
入れなくなっているだなんて残念ですね×
オキナグサが自生しているだなんて、夢みたい~★

オキナグサはクリスマスローズに似て可愛いですよね~♪
両方共、同じキンポウゲ科なので
たぶんクリスマスローズ好きの方達にも人気のある山野草だと思います+
山野草+販売されているものって、お高いですね~(笑)

フフフ+
40代は、それ以上に加速しちゃうよ(笑&涙)
そう思うと、日々の一日を大切に過ごさないとっと思うのですが
あっという間に一日が終わっちゃうんですよね+++
[ 2014/09/04 12:58 ] [ 編集 ]

Re: 森に行ってみたい!!!

かれんRさん

森は子供のころ、本当によく行きました。
オキナグサ、クリスマスローズと同じ科なのですね。
通りで似ているわけだ!(笑)

20代も凄く早かったけど30代は更に早くて
歳をとるとどんどん時間が経つのが早く感じるようになるのかもしれませんね。
本当でもかれんRさんのおっしゃる通りもっと1日を大切に過ごそうと思っても
忙しくてそういう風に考えている暇もなく毎日、1日が終わってしまいます。

[ 2014/09/05 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
