<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ランチ@地中海料理のお店







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ@地中海料理のお店 




土曜日に旦那が職場の人たちとご飯を食べに行ったという
地中海料理のお店へ連れて行ってくれました。

お天気も良く、まだそれほど暑くなかったので外でご飯を食べることにしました。


912014-1.jpg


ピタブレッドとオリーブオイルのディップ。


912014-2.jpg


レンズ豆のスープとサラダ。

スープは旦那が食べた時に美味しかったよと言っていたので頼んでみました。


912014-3.jpg


もう1種類違うスープ。ミートボールが入っているスープ。

個人的にはこっちのほうが好きな味でしたがレンズ豆のスープも美味しかったです。


912014-4.jpg

912014-5.jpg

912014-6.jpg


ナスの上にトマトソースが乗ったもの。


912014-7.jpg


サーモン。


912014-8.jpg


サラダ。


912014-9.jpg


金曜日の夜と土曜日の朝、出かける前にティラミス食べたのに旦那はまたティラミスを頼むし(笑)


912014-10.jpg


量もちょうどいい感じだしさっぱりめだったし味も悪くなかったです。

ダウンタウンのほうに行くともっと美味しい地中海料理のお店があるみたいなので
機会があったらそっちにも行ってみたいなと思います。


Mediterranean Grill
5221A Buckeystown Pike
Frederick MD 21702 USA


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


Please click the icon if you like my blog !! :-)

Thank you!!!



関連記事
[ 2014/09/01 12:57 ] | トラックバック(-) | CM(2)

くつろぎ*

家族でゆっくりとランチ♪羨ましいです♪やっぱり地中海料理は最高ですね*旦那さま ティラミスどんだけ(笑)
[ 2014/09/01 22:46 ] [ 編集 ]

Re: くつろぎ*

エルザさん

我が家はみんな食べるのが大好きで(笑)

本当、旦那、どんだけー?って感じでしょう?
「デザート頼む」って言ったときに「まさかティラミスじゃないでしょうね?」
っていったんだけれど。
[ 2014/09/02 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
