<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 旦那の誕生日に







旦那の誕生日に 




ティラミスを作りました。

旦那がデザートの中で1番好きなものだと思います。

金曜日、アンジェラを送り出してからオリビアと買い物に出掛けて、
オリビアのお昼寝中に凄いスピードで作りました(笑)

ティラミスはいつも作るたびに書いているけどスポンジ部分に使うレイディフィンガーだけ
既製品のものを使えばすっごく簡単にできるし1度、作るとあとはレシピなくても作れるからね。

切り分けたティラミスにもちろん39本もロウソクは立てられないので1本だけです。


8302014-1.jpg


そして旦那への誕生日プレゼントはノンスティックのフライパンセット(爆)!!


8302014-2.jpg


アパートには大家さんが置いてくれた小さいお鍋2個しかないから。

結構、料理覚える気満々なんですよ(笑)

Happy Birthday 旦那!!

来年は40歳だね(怖)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/08/31 20:26 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(2)

カタチ*

気持ちをカタチにして表すって ほんと素敵なことです*
家族だからこそ 感じ合えたり
通じ合えたり 心と心が伝わればそれは言葉を越えたパワーになりますからね* 旦那さまに 今度 料理のリクエストしてみては??♪♪
[ 2014/08/31 22:47 ] [ 編集 ]

Re: カタチ*

エルザさん

旦那はいつも、誕生日には「なにも買わなくていいよ。何も作らなくていいよ」
って私が忙しいの知っているので言うのですがでも、ロウソク立ててティラミス
出してあげたらすっごく喜んでいたし感謝してくれたので良かったです。

そうですね。
もうちょっと旦那が料理できるようになったら何か作ってもらおうと思います。
本当に料理はまるで駄目な人なので(笑)
[ 2014/09/01 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin