<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * オリビアへの誕生日プレゼント







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリビアへの誕生日プレゼント 





21日、誕生日だったオリビアのお祝いを昨日の土曜日にしました。

オリビアが午後からお昼寝をしている間にプレゼントをセッティングして
夕方、夜ご飯の前に見せることにしました。

夕方、お天気が悪くて暗かったのであんまりきれいな画像ではないですが、、、、

私はオリビアの部屋にスタンバイしてオリビアが部屋に入ってくるところを待ちました。


8232014-1.jpg


ドアを開けてすぐに私のほうを見て「なになに?」みたいな表情でしたが
プレゼントを見つけて喜んでいました。


8232014-2.jpg


そう!このティーピーがオリビアへのプレゼントだったのです。

少し前の記事に載せた箱二つの写真、長い箱はティーピー、小さな箱は
このランターンが入っていたのです。木の柄のクッションは手作り。ちょっとこの写真だと
分かりにくいですが雲の形の大きなクッションもとっても肌触りのよい生地を買ってきて作りました。


8232014-3.jpg


旦那はビデオカメラと携帯のカメラで撮影(笑)


8232014-4.jpg


じーちゃん、ばーちゃんからはアンパンマンのこんなの。

裏に吸盤が着いていて窓とか冷蔵庫とかにくっつけることができます。

プレゼント、何がいい?って聞かれていて日本から送ってもらうものだから
日本のキャラクターのものがいいなーって言ったらこれを送ってくれました。

とってもかわいいです。 オリビアも凄く気に入っています。


8232014-5.jpg


しばらく大きくなるまで気に入ってここで遊んでくれるといいな~。


8232014-6.jpg


この写真はセッティングを終えてまだお天気が良いうちに撮った写真。


8232014-7_20140825050606356.jpg


木の柄のクッションの左側に丸太が見えますか?

これも実はクッションです(笑)

小さい子供部屋のインテリアって本当に楽しい。

しばらく楽しめるかな。オリビアがあれがいい、これがいいって言い出したら
私の好きなようにできなくなるから今のうちに楽しんでおかなきゃ。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/08/24 15:11 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(7)

Happy birthday!

いやー!お見事!
そうきましたかー!可愛いー!
白い部屋に黒が効いてますね〜可愛い!子供部屋のインテリアって写真みてたりすると本っ当、時間忘れますよね。照明とガーランド、ラグやフォトフレーム…ああ無限(笑)
[ 2014/08/24 18:11 ] [ 編集 ]

素敵~

とっても素敵なプレゼントですねーv-238
木の柄のクッションも丸太もとっても肌さわりの良さそうな雲のクッションもどれも素敵すぎます!
オリビアちゃん幸せものだなぁ~
[ 2014/08/24 18:30 ] [ 編集 ]

Re: Happy birthday!

Little leaf さん

ありがとうございます♪

分かります分かります。
だめですね。Pinterestとかで子供部屋を検索しちゃうと(笑)


[ 2014/08/24 21:47 ] [ 編集 ]

Re: 素敵~

Megumiさん

ありがとうございます。

オリビアが喜んでくれる顔が嬉しくて。

っていうか自分も楽しめるので一石二鳥です(笑)

[ 2014/08/24 21:49 ] [ 編集 ]

お城*

オリビアちゃんのお城♪
またまた豪家になりましたね~*手作りのプレゼント~感動で目頭が熱くなりました*ERINAさんのブログに巡り会ってほんとよかったと心から思います*
[ 2014/08/24 22:29 ] [ 編集 ]

Re: お城*

エルザさん

手作りの物って温かみがあって本当に好きです。
自分の母親が色々、手作りする人で小さい頃から
ずーっとそんな母を見てきたのできっと自分も色々、
手作りするんでしょうね。何かを作っているときって
無心になれるのでストレス解消になるし(笑)
[ 2014/08/25 09:16 ] [ 編集 ]

真心*

真心を大切に受け継いでいきたいですね*
[ 2014/08/25 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
