<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 久しぶりの公園







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの公園 




夏休み中は1,2回しか行かなかったすぐ近くの公園。

夏休みも終わってまた朝のお散歩を再開させたので昨日は久しぶりに公園へ行きました。

それにしても今日もですがものすごくじめじめしていて不快なお天気。

このお馬さんの遊具も前は自分で前後に揺らすことができなかったのに
ロッキングホースで揺らし方を覚えたようで激しく揺らしていました(笑)

しかも前は自分で降りられなかったのに昨日は自分で降りてたし。


8212014-1.jpg


何だか凄く大きくなったような気がします。


8212014-2.jpg


ブランコも凄く喜んで乗っていましたがマミーもスウィング(ブランコ)に乗りなさいと
言うので私も隣のブランコに。もちろん、私が乗ったのは普通のですよ。


8212014-3.jpg


オリビアの乗っているみたいのには乗れないですから。

あ、でも乗れるかな?乗れたとしても私が乗ったらお相撲さんのまわしみたいに見えるでしょうね(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/08/21 11:39 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

響き*

日本も天候が不安定で 1日に雨が降ったり止んだりで洗濯物に困ってます*こんな天候だから布団も安心して干せません* オリビアちゃんと過ごすのんびりとした時間~ほのぼのとしてイイですね*公園って響き好きだなぁ*
[ 2014/08/21 20:50 ] [ 編集 ]

Re: 響き*

エルザさん

何だか日本は雨が凄いみたいですね。
広島でしたっけ?
犠牲者がたくさん出ているの。

ここ数日、湿度60数パーセントでも物凄い気持ち悪かったのに
今日は80数パーセントですって。外に出た途端、また髪の毛チリチリ、
サンダルペタペタ、顔しっとりだわ(笑)
[ 2014/08/22 04:50 ] [ 編集 ]

募金*

広島の被害は胸が痛いです*
死者、行方不明者の数も増えています*募金活動も始まっているから先日募金箱に納めてきました*湿度は厄介ですよね~*
ムシムシムンムンジメジメチリチリ(笑)
[ 2014/08/22 20:10 ] [ 編集 ]

Re: 募金*

エルザさん

何だか本当、結構な被害、死者が出ているようでびっくりしています。
古いタオルや雑巾の寄付も集めているとか。

[ 2014/08/23 14:47 ] [ 編集 ]

今日から明日へ*

自然災害や事件が年々増えていってる現状に 怒りや哀しみ そして恐怖を感じずにはいられません*今日があり 明日へ繋がることが当たり前でなくなってきてるのかなと思うと 生まれてきたことに感謝しなければならないと強く感じています*
[ 2014/08/23 22:09 ] [ 編集 ]

Re: 今日から明日へ*

エルザさん

本当、自然災害は年々、増えて行っていますしその強さを増していますよね。
自然を壊しているのは私たち人間だしこれ以上、酷くならないようにできるもの
人間なのかなー。何だか悲しいですよね。
[ 2014/08/24 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
