<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 映画を観に







映画を観に 




昨日はThe Hundred-Foot Jouenryを観に行ってきました。

うちの近くの映画館では上映していないのでどこでやっている所を調べて
更にリラックスできるリクライニングシートのあるところを探してArlingtonの
裁判所のすぐ近くの映画館に行くことにしました。

(ちなみにArlingtonはヴァージニア州でDCのすぐ近く。
ペンタゴン(国防総省)やアーリントン墓地などがあるところです)


ぎりぎりでついて車を止めようと思ったら映画館の周辺ではファーマーズマーケットを
やっていて映画館のすぐ前の駐車場に止められずしょうがないので近くに
駐車場を探して止めて早足で歩いて行きましたが何とか間に合いました。

映画は内容的にはそれほど素晴らしいものではなかったですがでも、それなりに
面白かったし調理している場面とかマルシェの映像とかとても良かった。


8172014-1.jpg


これは映画に関係ないですが映画館のすぐ近くにあったオブジェ。


8172014-2.jpg

8172014-3.jpg


そういえば映画館に向かう途中でまた大統領専用ヘリコプターに遭遇。


8172014-4.jpg

National Harborのすぐ近くで昨日は基地からDC方面へ向かっている所でした。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/08/17 13:36 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(5)

マルシェ

海外の市場とか 見るとワクワクします* マルシェに行ってみたいです*
[ 2014/08/17 21:44 ] [ 編集 ]

Re: マルシェ

エルザさん

ね~~、マルシェ行ってみたいですよね。
マルシェバスケット持って(笑)

[ 2014/08/18 12:12 ] [ 編集 ]

必需品*

ですよね*バスケットは必需品!バスケット1つじゃ足りないかも(笑)
[ 2014/08/19 02:36 ] [ 編集 ]

Re: 必需品*

エルザさん

新鮮な食材を見たらあれもこれも買いたくなっちゃいますよね、きっと(笑)
[ 2014/08/19 15:01 ] [ 編集 ]

フレッシュ*

野菜も果物もみずみずしくて
素材の旨みが活きてフレッシュなので 生のままかぶりついちゃいます(笑)
ガーリック トマト ブラックペッパー 香草 オリーブオイルがあれば完璧です*
[ 2014/08/20 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin