<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Rocking Horse







Rocking Horse 




昨日、ちょっと疲れて床にあおむけになってごろーんとしていたら
というかしたとたんにオリビアがお腹の上にまたがってきてYeehaw!!
と言ってボンボン跳ねるので苦しくて「あ、そういえばガラージにロッキングホースがあった!」
と思いリアナにちょっとオリビアを見てもらっていて私は外でそれをきれいにお掃除しに。

きれいにして家の中に持ってきたそのロッキングホースがこれ。

ヴィンテージのロッキングホース。

多分、4,50年前のものだと思います。

まだ日本にいるとき、リアナが赤ちゃんの時に買ったからもう10数年前。 

eBAYで見つけて買ったもの。イギリスから確か送ってもらったものだったと記憶しています。


8162014-4.jpg


ペンキも剥げてるし結構、錆もありますがオリビア、すっごい気に入って
昨日はずーっとこれに乗っていました。


8162014-5.jpg


あまりにも動きが激しくてブレブレ。


8162014-3.jpg


ネジが緩んでいてしめようと思ったらサビサビで回りませんでした。

オリビアが乗って前後に揺らすとキーキー言ってうるさいです(笑)

これ、買ったときに飾ろうと思って買ったのでリアナもアンジェラも乗っていないし
乗るのはオリビアが初めて(うちの子では 笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/08/15 12:57 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

お宝*

お宝なロッキングホースですね*オリビアちゃん楽しそう♪♪
お部屋は一軒家ですか?
白で統一されておしゃれですね*
[ 2014/08/16 02:56 ] [ 編集 ]

Re: お宝*

エルザさん

古いものですし結構、ボロボロなロッキングホースですが凄く喜んでいました。
うちは一軒家ですよ~。
明るい色の家具のほうが家のなかも明るくなるので白です(笑)
[ 2014/08/16 06:15 ] [ 編集 ]

フレンチ

一軒家なんですね*お庭も広そうですね* 私の部屋はフレンチ風です*
[ 2014/08/16 08:28 ] [ 編集 ]

Re: フレンチ

エルザさん

私も昔、フレンチ(カントリー)風を目指しましたが今はちょっと違う感じになってしまいました(笑)

[ 2014/08/17 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin