<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * CUSTOMER IN TRAINING







CUSTOMER IN TRAINING 




週末の買い物で少し、買い忘れたものもあったので月曜日はまたスーパーまで。

CUSTOMER IN TRAINING(カスタマー見習い)

子供用のカートに付いている旗です。


8132014-1.jpg


この間よりは少しはカート押すの上手になったような?


8132014-2.jpg


大好きなブロッコリーも入れてもらったし?


8132014-3.jpg


整髪料はいらないよ~。


8132014-4.jpg


あっちにちょろちょろ、こっちにちょろちょろ。


8132014-5.jpg


まだまだちゃんとしたお客さんへの道は遠い。

それに、この人、お店の中でずーっと凄い大きな声で歌を歌ってやめないし。

Curious Georgeのクリスマスの歌があるのだけれどそれを。

あるおばちゃんに ”Thank you for the concert”って言われて笑われてしまいました。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/08/13 08:11 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

フリーダム*

オリビアちゃん 自由すぎ(笑)
かわいいなぁ* オリビアちゃんにとってスーパーは楽園かな~♪
[ 2014/08/13 10:31 ] [ 編集 ]

Re: フリーダム*

エルザさん

かなりオリビアは自由人、のびのびしています。
でも、そのくらいのほうがいいかなーなんて思います。
お店で放し飼いするときは他のお客さんの邪魔にならないように
ちゃんと気を付けていますけどね。

オリビアはお店が大好きなんですよ~。
ショッピング行くよ~~っていうと「ショッピングターイム!!」と言って喜びます。
[ 2014/08/13 11:41 ] [ 編集 ]

自我*

ERINAさ~ん 放し飼いって(笑)
オリビアちゃん自我が芽生えてるんですね*2歳くらいから観て触れてグングン吸収するって言いますもんね*
[ 2014/08/13 20:24 ] [ 編集 ]

Re: 自我*

エルザさん

多分、ワンちゃんとかのほうがオリビアに比べたら手がかからないと思います(笑)

凄い勢いで毎日、びっくりするくらい色々吸収していますよ。


[ 2014/08/14 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin