<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * DQ







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQ 




土曜日、出掛けるときにDQに寄って旦那は飲み物、リアナはアイスクリームを買いました。

こういうファーストフードは私はあんまり近寄らないようにしているのだけれど
旦那がこういうところで良く飲み物を買うんです。

ま、でも、美味しいですけどね~(笑)


写真はリアナの頼んだアイスクリーム。Blizzardとかいうやつ。

なぜ、この女の子はカップを逆さまにしているかというとこのアイスクリームが
逆さまにしても落ちない・こぼれないくらいThickかっていうのを示すためです。


8112014-1.jpg



うちの前の人もこのBlizzardを注文していたようで女の子が逆さまにしていました。

DQのHPのBlizzardのメニューページに行くとカップがみんな逆さまに写っています。

ジャンクフードなのであんまりお勧めはしたくないですがここのオニオンリングも美味しいです。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/08/12 09:55 ] | トラックバック(-) | CM(6)

オーガニック*

女の子の笑顔~癒されますね*
私も ジャンクフードは食べないです*アイスは牛乳ではなく豆乳で作ります*今年は断酒を目標にオーガニック生活を目指してます*
[ 2014/08/12 22:01 ] [ 編集 ]

Re: オーガニック*

エルザさん

この女の子、かわいいでしょう?
ちょうどかわいい女の子がウィンドーの所にいてくれてよかった(笑)
豆乳のアイス、美味しいですよね~。
もう、しばらく作ってないけれど豆乳のクラムチャウダーも好きです。
こっちは大豆のほとんどが遺伝子組み換えされたものでだから
買うのをやめていたのだけれどちゃんと遺伝子組み換えされていません
って表示されたものを見つけたので最近、また買うようになったのですが。

エルザさん、お酒はたくさん飲む方なのですか?

[ 2014/08/13 08:17 ] [ 編集 ]

豆女*

私、豆女です(笑)枝豆なんて毎日食べてるくらい*豆類もストックしてます*わぁーい♪豆乳クラムチャウダー大好きです*お酒は、強い…です(笑)あぁ、ダメダメ!断酒しなきゃ~~
[ 2014/08/13 10:26 ] [ 編集 ]

Re: 豆女*

エルザさん

本当に豆女!!(笑)

私は実はお豆類は納豆と枝豆以外は好きでなくてでも、お豆は体にいいし
少しずつだけれども料理に取り入れるようになりました。

エルザさん、結構、飲むんですね~~~(笑)
でも、ワインなら1日、コップ1杯とかであれば体にいいみたいですね。

[ 2014/08/13 11:38 ] [ 編集 ]

グビグビ*

豆好きが興じて 豆専門店で全種類購入してしまいました*
好きなものは収集するタイプなので もう一軒家がほしいです(笑)ワインは炭酸で割るとグビグビいけちゃいます(笑)ヤバイ…!
[ 2014/08/13 20:45 ] [ 編集 ]

Re: グビグビ*

エルザさん

うわ~~。
凄い!!全種類なんて~~。
私も収集癖があるんですが豆収集家は初めて聞きました(笑)
こっちもお豆は結構、種類があると思いますよ。
[ 2014/08/14 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
