<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 食料品の買い出し@Wegmans







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食料品の買い出し@Wegmans 



IKEAの帰りにWegmansで買い物をしました。

ここはこの間、行ったところとは違うところでIKEAなんかに行くときにいつも通りかかるWegmans。

日本のYahooニュースでアメリカメリーランド州の遊園地で
ジェットコースターが急停止、、、、というのを見かけましたが
このWegmans、ニュースになった遊園地のすぐ近くです(苦笑)


8102014-1.jpg


ブロッコリー!

狙ったわけではないけれど後から写真を見たらブロッコリーのサインが写ってた。

天井にあるスプリンクラーを見て指差しているところ。


8102014-2.jpg


このオイスターマッシュルーム、日本だと平茸に当たるものだと思いますが
アメリカのスーパーでも結構、置いているところがあって私は芋煮を良く作ります(笑)


8102014-3.jpg


チーズコーナー


8102014-4.jpg


こういうの食べたことないけどおいしそう。


8102014-5.jpg


チーズの試食コーナー。

この日はチェダーとBrieの試食をしていました。

私、チーズはあんまり好きではないですがこのBrie(ブリー)は大好き。

オーブンでオリーブオイルを垂らしてとろとろにローストしたガーリックと
ローズマリーなんかと一緒にベイクしてとろとろにとけたBrieをカリカリに
焼いたバゲットに付けて食べるとすっごい美味しいんです。

ちなみにBrieはカマンベールと同じです。


8102014-6.jpg


カラフルなバラ。

何でアメリカ人はこういうことをしてしまうのでしょう?

自然な色が美しいのにね。

こういう花束を男性がくれたらきっと、ひいちゃう(笑)


8102014-7.jpg


ヨーグルトを試食中の旦那とオリビア。

チアシードの入ったヨーグルトを試食していたみたいです。


8102014-10.jpg


カートから降ろしてもらって自由になったオリビア。

また歌って踊っていました。


8102014-11.jpg


アジアン食材コーナー。


8102014-12.jpg

8102014-13.jpg

8102014-14.jpg


ベーカリーで見かけたホットドックのクッキー。

このアイシングの量、半端ない!!


8102014-15.jpg


Despicable Meのキャラ、Minion(っていう名前だったっかな?)のカップケーキ。


8102014-16.jpg


最後は肉コーナー。

この1番手前の牛肉、すっごい厚かった。

多分、6、7㎝くらい。


8102014-17.jpg


そういえば黒豚も売っていましたよ。

Kurobutaっていう日本語の名前で。


ここは本当に商品の種類が多いけどお店も凄い大きいから歩き回るのに少し疲れちゃう(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/08/11 12:15 ] | トラックバック(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/11 20:14 ] [ 編集 ]

コアラのマーチ*

平茸~オリーブオイルで炒めて、ブラックペッパーふりかけて~レモンを絞って~お酒のおつまみにしたいです*チーズ苦手なんですね?私は大好きです*冷蔵庫に必ずストックしてます*日本のお菓子にコアラのマーチが*なんだか嬉しくなりました*
[ 2014/08/11 21:57 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

鍵コメさま

こんにちは。
Wegmans多分、こっち側だけだと思います。
一般的なスーパーを大きくした感じかな~。
ジャンクもあればオーガニックもあるしちょっと変わったものもあるって感じです(笑)

Brie、是非是非、試してみてください。
美味しいですよ~~
[ 2014/08/12 09:32 ] [ 編集 ]

Re: コアラのマーチ*

エルザさん

私、キノコ大好きなんですがアメリカって日本に比べるとキノコの種類が少なくて。
でも、アジアン系のスーパーに行くとしめじとかえのきとかぶなしめじとかも売っているし
最近は普通のスーパーでもシイタケはどこでも売っています。

ふふ。
コアラのマーチ、見つけましたね!
[ 2014/08/12 09:36 ] [ 編集 ]

きのこ*

きのこ類大好きです* 冷蔵庫にまで保存してます*
[ 2014/08/13 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
