<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * IKEA







IKEA 




今日はこれと言って目的はなかったのだけれどIKEAまで。

ベッドでくつろぐ人。


882014-1.jpg

882014-2.jpg

882014-3.jpg


これレモネードスタンドとかするのによさそう。

この色・デザインがRita'sみたい。


882014-4.jpg


お昼の時間が近かったのでレストランでランチ。


882014-5.jpg


私はミートボール。


882014-6.jpg


旦那はクラブケーキ。


882014-7.jpg


リアナはチキンラップ。


882014-8.jpg


アンジェラはチキンフィンガー。


882014-9.jpg


みんなでシェアしたスモークサーモン。


882014-10.jpg


デザート2種類。


882014-11.jpg


特に用事がなくても何かしら買ってしまうIKEA。

ガラスのボトルはKombuchaを作ろうと思っているので購入。

他には本とかワニさんのバスタブに敷くすべり止めのマットとかダスターを購入。


882014-12.jpg


オリビアは買い物に行くとレジでこうやってお手伝いしたがります。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/08/09 20:53 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(5)

北欧*

私もlKEAは 利用しますよ* 海外のおしゃれな部屋にしてみたくて*特に北欧系が好きです*ERINAさんのお部屋とてもおしゃれですよね~* オリビアちゃんのオーバーオール姿~可愛い*
[ 2014/08/10 08:01 ] [ 編集 ]

Re: 北欧*

北欧のものってかわいいですよね。

ふふ。ありがとうございます。
私、オーバーオールが好きでリアナとアンジェラにも小さい頃は履かせていました。
[ 2014/08/11 07:44 ] [ 編集 ]

部屋着*

オーバーオールは 大人になっても愛用してます*
[ 2014/08/11 07:55 ] [ 編集 ]

Re: 部屋着*

エルザさん

ふふふ。
そうなんですか~?
私も20歳ちょっとすぎまでは履いていましたけどね。
大人のオーバーオールもかわいくておしゃれなデザインのありますよね。

[ 2014/08/11 12:54 ] [ 編集 ]

コーディネート*

ルームウェアは 楽チンです*
オーバーオールもルームウェア代わりにしてますよ*
[ 2014/08/11 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin