<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * オリビアのバックパック







オリビアのバックパック 




少し前にですがオリビアにバックパックを買ってあげました。

赤ちゃんの時みたいに持ち歩くものも少しだけれど少なくなったし
これからは自分のものは自分で持ち歩いてもらおうと思って。

ま、でもお水とか重いものは入れませんが。

買ってあげたのはカンケンのミニ。

楽天何かでも扱っているお店がたくさんありますがこれ、日本でも流行っていますか?

アメリカでも結構、流行っていてJ.Crewとか色んなお店で取り扱っているのを見かけます。

スウェーデンのブランドです。


872014-1.jpg


オリビアに買ってあげたのは1番小さいサイズ。

サイズも色々あるし色の種類も豊富です。

買ってあげたのはこの色、Putty。

赤とか黄色もかわいいなと思ったけど何にでも合いそうなこの色を選びました。


アマゾンで買いました。


862014-3_20140809034412710.jpg



まだちょっと大きいような感じもするけれどしばらく使えそうなので良いでしょう。

でも、これストラップを長くして大人が使っていたりするんですよ(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/08/08 13:55 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(9)

フフフ+
まだ大きいリュックな感じが、見ている側としましては
心がキュンキュンときちゃいます♪

erinaさん、大丈夫ですか???
私もスライサーを持ってはいるのですが
やっぱり怖く感じるので包丁ばかりなの・・・
割れたグラスの破片を拾って
以前に、指先に小さな破片が刺さってケガをしました×
すぐにケガは治ったのですが、その後に指先に時々痛みを感じて
破片が指先の中に残っているのかもと思い、病院に行きましたが
どうする事も出来ないと言われ、落ち込みました×
しばらくして、痛みは無くなって良かったのですが
後になって思うと、たぶん+傷の表面は治ったけど
中の部分が治っていなかったので、痛みがあったみたいで
改めて、指先の神経は敏感なんだと知りました★
どうか、無理をなさらないで下さいね+
[ 2014/08/08 14:50 ] [ 編集 ]

芽生え*

日本でも、バッグやリュックを身に付けているお子さまは見かけますよ*自尊心が芽生えそうですね*私も幼い頃、両親がプレゼントしてくれたバッグを今でも大事に持ってます*
[ 2014/08/08 20:32 ] [ 編集 ]


おはこんばんちは!

わたし、カンケンのバックパック持ってます!
色はオレンジ色で差し色として使ってます:)
二年程前に購入しましたがそれくらいから日本でも流行っていますよ!
わたし、スウェーデンの方のインスタグラムを
何人かフォローしているんですけど、
スウェーデンの方も持っている方多そうです。

オリビアちゃんとおそろいだなんて嬉しい♪*.

[ 2014/08/09 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 01:27 ] [ 編集 ]

かれんRさん

何だかこういう姿を見ると新一年生が新しいランドセルをしょっているみたいですよね。

指はもう、傷口も閉じたので大丈夫です。
ありがとうございます♪
でも、触ると痛いですけどね。
スライサーの刃がギザギザなので傷口もぎざぎざです(笑)

ガラスは怖いですよね。
前にリアナがガラスのコップを割ってしまった時があって
かなり念入りに掃除機を掛けました。

[ 2014/08/09 08:30 ] [ 編集 ]

まなこすちゃん

こんにちは。
おぉ!!
お持ちでしたか!!

私もオリビアとまなこすちゃんのバックパックがお揃いで嬉しいな~

オレンジもかわいい!

このバックパックシンプルでかわいいですよね。

そうそう、日本の楽天で初めて見かけたのがそのくらい前だったかも。

アメリカではここ1年くらいの間かな。

バックパックについてきたステッカーはリアナに取られました(笑)






[ 2014/08/09 08:34 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

初めまして。

バックパックかわいいですよね。

私も何か気に入ったのがあったら買おうと思っています。

いつもはクロスボディのバッグだけれど片方の肩だけ痛くなっちゃうんですよね。

動物園とか歩き回る時間が多いお出掛けの時はバックパックがいいなって思います。



[ 2014/08/09 08:39 ] [ 編集 ]

Re: 芽生え*

エルザさん

ちっちゃな子がバッグとか持っている姿って何かかわいいですよね。

もうちょっと大きくなったらお出掛けの時は自分で荷物を詰めてもらおうと思います。

エルザさん、小さい頃のバッグを今でも持っているんですね。素敵です。

エルザさんに子供が生まれるまで大切に取っておいて使わせてあげてくださいね。
[ 2014/08/09 08:42 ] [ 編集 ]

宝物*

そうですね*我が子にプレゼントしたいです*幼い頃は 大きかったバッグも 大人になった今ではポーチみたいに小さくて* 夢が詰まったバッグでした*
[ 2014/08/10 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin