<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 箱2つとチクチク







箱2つとチクチク 




オリビアの2歳の誕生日まであと2週間ほど。

誕生日のプレゼントの準備を少しずつしています。

長ーい箱はEtsyで。小さな箱はAmazonで。

中身はまだ内緒。本人にも当日までは見せない予定。


852014-1.jpg


これもプレゼントの一部。


852014-2.jpg


まだ準備するものがいくつかあるけれど果たして間に合うだろうか?

ケーキも作らなくちゃいけないしね。

まだ、どんなケーキにするかも決めてません。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/08/06 11:51 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

楽しみ!

こちらまですっごく楽しみです!
あと二週間かぁ〜ワクワク。
ケーキは…オリーブとブロッコリー載せ?ふふ、このブログ大好きで時々古いのを読み返して楽しんでます。私の中ではerinaさんのブログはエッセイ本と同じです。本で読みたいぐらい!
[ 2014/08/06 18:08 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみ!

little leaf様

ありがとうございます。
little leafさんの期待を裏切らないといいのですが(笑)

ブロッコリーとオリーブ!!
ケーキにはちょっと無理かもしれませんが
誕生日の日の夜ご飯に出してあげようかな!

私のブログ、楽しんでくださってとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね~。

[ 2014/08/06 19:41 ] [ 編集 ]

可愛らしい*

オリビアちゃんのお部屋ですか?オッシャレ~
楽しみにしてますぅ♪
[ 2014/08/07 06:48 ] [ 編集 ]

Re: 可愛らしい*

エルザさん

こんにちは。
ありがとうございます。
これ、オリビアの部屋です。
夜は一緒に寝ているのでオリビアがここで過ごす時間はとっても短いんです。

あまり期待しないで待っていてくださいね(笑)

[ 2014/08/07 13:05 ] [ 編集 ]

メルヘン*

メルヘンで夢がありますね*
[ 2014/08/08 07:31 ] [ 編集 ]

エルザさん

子供部屋のインテリアって楽しくて(笑)
特に小さいうちは。
[ 2014/08/08 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin