<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * オリビアのオリーブ







オリビアのオリーブ 



今日は日中、Bj'sまで。

オリビアはブラックオリーブが大好きなのだけれど無くなりかけていたのでオリーブを買いに。

嬉しそうな人1名とつまらなそうな人2名(笑)


832014-1.jpg


オリーブの近くになったらオリビアに「オリーブはどこにある?探して!」って言って
探させて自分でカートのところまで持って行かせました。


832014-2.jpg


缶に入ったのを買った方が割安だと思うけれど
これ、カップに10粒ほどずつ入っていて便利なんです。

リアナやアンジェラのお弁当にも時々、入れてあげます。


832014-3.jpg


今日はこの後、もうお昼の時間も近くなっていたし家に帰ってから
ご飯作るのも面倒なので近くのアジアンカフェでランチを食べて帰って来ました。

旦那なしでご飯食べに行くのなんて初めてだったかも。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/08/04 15:57 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

ピザ*

私もオリーブ好きです*
オリーブのピザ美味しいですよ~
[ 2014/08/05 01:13 ] [ 編集 ]

Re: ピザ*

エルザさん

お!エルザさんもオリーブ好きですか!!
私もオリーブの乗っているビザ好きです。
[ 2014/08/05 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin